ホーム>Staff Blog>日光カンツリー ♪
Staff Blog

日光カンツリー ♪

毎日暑い日が続いております sun

毎日の予想最高気温 36℃ なんて
もう 驚かなくなっていますが 
そろそろ 勘弁してほしいですね coldsweats01

 

7月にいただいた連休は
お客さまに誘われて 旦那さまと共に
ゴルファー憧れの聖地

日光カンツリー に 行って来ました golf flag

とは言え・・・
最初 誘われた時には
その 日光カンツリーが どんな所なのか
予備知識が 全くありませんでした bleah

でも ゴルフ仲間に話すと

「 あの憧れの sign02 」 とか

「 日本のゴルフ場の トップ five に入るんじゃ sign02 」とか

行きたくても なかなか行けない所なんだとわかった coldsweats01

2022818182747.jpg

もちろん キャディーさんと

しかも カートには乗らず 歩いてのラウンドだ coldsweats01

 

スタートホールは 男体山に向かって・・・

2022818183122.jpg

よく整備された キレーなコース shine

でも 距離は長いし 効果的にジャマな木は 植わってるし

ラフはキツくて・・・

こう言うコースを ゴルファーの力量が 試される所 って言うんだろうなぁ confident

2022818183755.jpg

お昼ご飯は テラス席で ガソリン給油 beer

2022818183946.jpg

滅多に来れない名門コースを 満喫したかったけど・・・

実力不足 dash

もっと 上手くなってからいらっしゃい と
コースに 突っぱねられた気分でした crying

もし 次があるなら・・・
このコースを攻略してみたい sign01 と
リベンジに燃える 私 pout

ホント 貴重な経験をさせていただきました happy01

2022818185110.jpg

松林を バックに パチリ camera

日光は 爽やかな いい日でした happy02

 

せっかくの連休で 日光まで来たんだから・・と
その日は 中禅寺湖の ほとりの小さな旅館に宿泊予約 house

向かう途中のコンビニで 肝臓をいたわる事を忘れない heart
( ウコンドリンク チャージ中 )

2022818185419.jpg

飲む気 マンマンってヤツ coldsweats01

( つづく )

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298