ホーム>Staff Blog>夜の新潟 ♪
Staff Blog

夜の新潟 ♪

ホテルにチェックインして
早速 お風呂へ

やっぱり APA のお風呂は
広くていいなぁ~ happy01

しかも

イオン化作用が強いとされる光明石を採用した
「準天然光明石温泉」(人工温泉)を導入しているので
お湯が 柔らかい spa

開放的な露天風呂や 壺湯
マイクロバブル湯まであって 癒されるぅ~~ confident

 

部屋で お夕飯までの時間 ゆっくりしてから

さて 出掛けますか run

夜は こんな風にライトアップされてるんだ flair

20242820260.jpg

 

予約をしたお店は YOU TUBE

『 新潟 食べ歩き 居酒屋 』なんて
検索すると よくヒットする

よんよん

前回は 予約が取れなかったお店です

202428202837.jpg

日本酒のラインナップが 豊富なお店 bottle

しっぽりと飲める
カウンター席

20242820307.jpg

 

注文したのは お任せ4品コース
 

たらの タレかつ風

20242820314.jpg

牡蠣の茶碗蒸し

202428203253.jpg

日本酒も 頼みつつ・・・

202428203513.jpg

なんかの つまみ (忘れた coldsweats01 )

202428203644.jpg

 

日本酒選ぶ目も 真剣だ

202428203812.jpg

飲み放題もあったけど
やっぱり二人ともじゃないと ダメみたいで・・・

202428204025.jpg

ほんと 良く飲めるわ dash

最後は 鶏の 焼いたやつ 

202428204322.jpg


最近は 消化力が めっきり弱ってきたことを
痛感 bearing
ランチを 2か所でいただいたツケが
ここで 来るとは・・・

この4品で も~ お腹いっぱ~い 

私としたことが weep

いつもなら この後
ラーメンか お蕎麦でも食べるか smile ってなるけど

この日は も~ お腹にスキマが無かったぁ~ weep

 

ホテルに戻って
お風呂に入り spa

もう寝ようっていうタイミングで

ケーキ食べちゃった delicious

20242820589.jpg

えぷろん っていう 新潟の製菓学校のお店で売っていた
チーズケーキ

なんと 200円 sign03

いやぁ~ これ 美味しかったぁ smile

学校の生徒さんが 作っているからこのお値段なんだな wink

 

でもでも

ラーメンを食べられなかった悔しさを
このケーキが すっかりなだめてくれたおかげで
心地よい眠りに着けました sleepy

( つづく )

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328