ホーム>Staff Blog>新潟旅行 2 ♪
Staff Blog

新潟旅行 2 ♪

新潟 2日目は 雨 rain のスタート

新潟で 何食べる sign02 ってなった時
外せないのは ここ

佐渡 弁慶 でしょう happy02

20243620557.jpg

なんせ 回転寿司 人気ランキング 全国 one 位に
輝いた事もあるお店です

20243620813.jpg

この日は 雨のせいか
10時半の開店に合わせてお邪魔したら
行列も無く すんなり 入店 happy01

まずは お刺身盛り合わせから

202436201030.jpg

この量と クオリティーで
なんと 500円なり~ smile

さすが ナンバーワン の お店だ happy02

202436201330.jpg

のどぐろの塩焼きも

こぶりながら しっかり脂が乗ってて 美味しっ delicious

202436201523.jpg

南蛮海老やら えんがわやら

202436201611.jpg

珍しい 銀鱈の炙りやら

とにかく 流れてくるお皿の食べたいやつ
好きに取って 

お腹 いっぱ~い delicious

時計を見ると まだ 11時20分 clock

こりゃ ランチ もう一軒 行けるな wink

 

せっかく新潟来たんだし・・・

目一杯食べなきゃ もったいない coldsweats01

今食べたものを
少しでも早く消化させるために また
歩け歩け run

腹ごなしついでに 
立ち寄ったデパートの
カプセルトイコーナーで・・・

202436203228.jpg

座禅

深く静かに思い巡らす。たどり着くは無心の境地。

何これぇ~~ happy02

なんか 惹かれるんですけどぉ~ heart02

旦那さまに 『 1回だけ ガチャガチャ
         やってもいい sign02 』と
許可を 得てみる think

んんなぁ・・ っくだらねぇ catfaceと言われると
思いきや
『 いいよ bleah 俺もやろっ wink 』 って
何か ガチャガチャやってる confident

 

ワニ とか カモノハシ が出て来ちゃったら
どうしよう・・・と思いながら
ドキドキしながら開けてみたら・・・

キタァーーー happy02

なんと1回で ねこ cat を当てちゃう 
この引きの強さ happy01 scissors

 

そうこうしているうちに
お腹も 少しこなれて来たので

本日2件目のランチ

中華麺食堂 かなみ屋

お店の外のメニューを見て
ここだ sign03 ってなった

まるでポタージュスープ
“濃厚四川担々”新潟No.1

赤々とした見た目とは裏腹に、
一口食べると広がるのは華やかな
香りとコク、旨味。
ただ辛いだけではない、
五感を刺激する本格四川麺料理をあなたへ。

これは 素通り出来ないだしょ coldsweats01

 

202436204654.jpg

四川担々麵 に 決定 sign03

20243620480.jpg

旦那さまは 四川麻婆担々麵

202436205859.jpg

まるでポタージュ の歌い文句は
嘘じゃなかった smile

さすが ラーメン激戦区 新潟 sign03

また 食べに来たい coldsweats01

 

帰りの新幹線で 

『 そー言えば ガチャガチャ
    何買ったん sign02 』

と 見せてもらったのが コレ down

20243621328.jpg

最近の 気になるCM 
夢グループの 社長と 安くしてぇ~ heart の
    演歌歌手の2ショット  のポーチ

旦那さまも 1発で 引いたらしい 

 

3月中旬から
北陸応援割が 決まったから
また 新潟 来るチャンスがあるね wink

( おわり )

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329