ホーム>Staff Blog>伊香保温泉 ♪
Staff Blog

伊香保温泉 ♪

先月行った 水上温泉は

温泉重視のチョイスでした spa

 

それが 結構ハードだったので (やり過ぎた感は否めませんが・・・coldsweats01

今回は 食事  restaurant   重視  

 

いつもの じゃらんで
伊香保を検索していたら・・・

【最強グルメ誕生★迷ったらコレ】和牛ステーキ&鮑の踊り焼き会席!群馬名物おっ切り込みうどんも堪能♪

なんて キャッチコピーを 発見 flair

 

『 愛郷ぐんま 泊まって応援キャンペーン 』の 5千円キャッシュバックもあるし wink と

このプランを 予約 お客様をお迎えする玄関sign01

お部屋は 特別室でした happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは お風呂へ spa

癒しの名物「畳風呂」は北関東最大級でメディア出演多数!!滑りにくいからお子様も安心♪ 名物 『 畳風呂 』

 たしかに ひんやりしないし

 柔らかいから 転んでも ok

 

 広いお風呂に たっぷりの湯量

 

 
やっぱり 温泉は いいなぁ~~~ confident

 

お夕飯は 夕食会場にて restaurant

202082222526.jpg

お刺身や 前菜は すでに テーブルに スタンバってました

そして お待ちかねの 鮑(あわび) 登場 sign03

伊香保で あわび sign02

とこぶしみたいなのが出てきたら どうしよう coldsweats02 と
心配してたけど そこそこの大きさでした happy01

 

給仕のおばさまが チャッカマン片手に回って来て

「 火つけるから 動かなくなったら 裏っ返して~~ 」って言うから

20208222349.jpg

「 熱いよ~~~ impact 」 と もがく鮑くんを じっと眺め

動きが止まったタイミングで バターを足して 裏返し catface

 

あぁ なんて人間は 残酷なんだ shock

 

固形燃料が 終わる頃に 焼き上がり heart

202082223841.jpg

コリコリの 食感と 磯の香り

意外にも 柔らかく 肝まで 美味しくいただけました smile

 

その他  鴨の燻製 だったり

202082224423.jpg

202082224516.jpg

 

鶏肉のシチュー
パイ包み焼 だったり

 

 

20208222471.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキも やっぱり 固形燃料で焼くヤツだった dash

202082224759.jpg

これ ステーキじゃないじゃん sign01 shock

ステーキと言ったら やっぱ ビフテキスタイルだしょ sign03 と

納得行ってないのは 私だけ sign02 coldsweats02

 

旦那さまは 上機嫌 beer wine 

20208315316.jpg

いくら 飲み放題だからって・・・ shock

 

なんだかんだ 満腹です happy02

 

( つづく )

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258