ホーム>Staff Blog>赤城でゴルフ ♪
Staff Blog

赤城でゴルフ ♪

昨日は 父の日 でしたね drama

 

たくさんのお客さまにご来店いただき ありがとうございました heart

 

毎年 父の日は 

母の日と比べると そーでもない wobbly と言うか・・
ケーキと お父さんが 結びつかないのか
普段の 日曜日と さほど変わらない感じでしたが

昨日は ちょっと慌てました・・・ coldsweats01

 

これも スイーツ男子が 増加しているおかげか sign02

それとも 着実に 日常が戻って来ていると言う事なのか・・・sign02

 

ケーキが 売り切れてからご来店くださったお客さまには
本当に 申し訳ありませんでした bearing

 

 

そんな中 先週いただいた連休は 久しぶりに ゴルフ golf& 温泉 spa の旅に出かけました happy01

まずは 関越自動車道から 赤城山を目指します rvcardash

2020622231454.JPG

梅雨 真っ只中なのが信じられないような 青い空 白い雲 
おまけに 湿度も低く カラッとした 絶好のゴルフ日和 sun  

   やっぱり 日頃の行いだな wink

 

赤城インターから程近い  ノーザンカントリークラブ 赤城コースです

2020622231614.JPG

標高が高いからか   いつもより 飛距離も出る気がしました bleah     気のせいか sign02

2020622231652.JPG

2020622231756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前にも こちらを訪問していました downwardleft

 遠目でよくわからないけど

 今より 若干痩せてるかぁ sign02

202062223191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は 最近ハマっている 豚の生姜焼き定食

2020622232136.JPG

 

やっぱ 肉食わないと sign01

 

しかし  その甲斐もなく スコアは イマイチ weep

こんだけ天気がいいと 言い訳できないから 困る coldsweats01

2020622232329.JPG

遠くに見える山には まだ根雪があった fuji

 

ひさびさの日光浴 sun プラス  森林浴 club

だから ゴルフは 楽しいんだよなぁ~~ happy01 

 

プレー後は 今宵のお宿 水上を 目指します rvcardash  (つづく)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253