ホーム>Staff Blog>肉食女子⁉
Staff Blog

肉食女子⁉

週に1度は ゴルフ flag の練習場  いわゆる 打ちっぱなしに行こうと
心掛けている私たち

たいていは 月曜日の仕事を終えて お店を閉めてから 20時半ころ家を出て
菱にある KRゴルフセンター へ 向かいます

 

せっかく行くのだから ガッツリ打てばいいのに
「練習なんかしたって 下手を固めるだけだ sign01 」が 旦那さまの持論なので
1箱 50球で 早々に練習を終了することが多いのですが・・・ coldsweats01

 

ある日 私の姉と 3人で 練習に出掛けた帰り道

なんか お夕飯を食べようと サイゼリアに行きました

時間は すでに 21:30を 廻っていたので
私たちは いつものように 

あったかポークと温泉卵のサラダ や
チョリソー  それに ミラノ風ドリアや スパゲッティを 注文 restaurant

すると 姉は ここサイゼリアでの 最高値 sign03   サーロインステーキを注文したのです happy02

この時間に ステーキとは・・・ eye  目を丸くする私たちに

「運動した後に タンパク質を摂るのが いいんだって happy01 」 と さらりと語る 姉 shine   かっけーsign01

 

そうそう・・・     姉は まだゴルフに関しては  始めて間もないもですが
ソフトボール baseball は  桜木中学 桐生女子高校 さくらぎ婦人会~桐生クラブと
今でも現役で 選手 兼 監督もこなしている スーパー女子 wink 

 

いいんだって sign01 の 「 いい 」が

壊れた筋肉細胞の再生にいいのか

はたまた ダイエットにいいのか・・・  姉を見た限りでは 後者ではなさそうだけど  (失礼coldsweats01
その言葉が 妙に 心に 刺さって それからと言うもの 
打ちっぱなしの後には 無性に 肉を欲してしまうように・・・

時間的に お店も 限られますが・・・

ある日は  ステーキのどんさんの 熟成肉 200g sign01

2018102224311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018102224410.JPG

ライスは頼まず

イモや
スパゲッティは
涙を呑んで残す weep

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018102224558.JPGまた ある時は

ステーキ宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201810222490.JPG140gでは満足できず

もう1件
蕎麦屋に寄って
しまった・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーノボーノの かいのみステーキ

201810222588.JPG

 

このフレンチフライは

ほど良い細さと
カリッと揚がった食感に

ついつい・・・

 

全部食ってしまったぁ~~~ coldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならば と
我が家でも 肉食してみようと

ある時は 
201810223325.JPG

いただきものの

ローストビーフサラダ heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた ある時は 
スーパーで 約500gで 944円 のアンガス牛を
自家製塩こうじに 3日漬けてから焼いたステーキ

201810223107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人分で 1000円かからず sign03

味のポイントは この 宮のたれと 牛脂 heart

2018102231159.JPGこのタレ

どうしても
ご飯が食べたくなってしまう smile

 

でも そこは

ガマン bearing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この肉食ダイエット 
今のところ 体重は 減ってはいませんが 増えてもいないので

いましばらく続きそうです coldsweats01

 

肉を食べるって なんだか 元気になる気がする sign02 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203