ホーム>Staff Blog>7月の連休♪ 1
Staff Blog

7月の連休♪ 1

毎日 暑い日が続きますね sun

皆さま いかがお過ごしでしょうか sign02

 

ここ 桐生は 連日 40℃近い気温を記録しております shock

 

夏の到来が早かった分   
今年の夏は 今まで生きて来た ウン十年の中で 一番暑いんじゃないか sign03  と思うほどです wobbly

 

そんな中 ご来店くださるお客さま heart    本当にありがとうございます happy02

 

 

 

 

先週いただいた 7月の連休は・・・

 

栃木県 さくら市にある 紫塚カントリークラブ に 行って来ました flag

 

計画を立てていた 2か月前は
こんなに暑くなるとは 予想だにしなかったので
朝 7:21スタートの 1.5ラウンドの 予約をしてしまった shock

まさに 自殺行為か sign02

 

スタート前に 私たちのカート前を 横切る 1匹の へび sweat01

2018723191653.jpg

一瞬 ビビったものの ヘビ年生まれの私から見ると それは 幸運の使い・・・

 

おかげで 前半の9ホールで 4つも PAR(パー)が取れちゃいました happy01

 

お昼は  楽天GORAの予約サイトで いつも上位にランクインする
レストランでいただきます smile

まずは 『 ご自由にお取りください good 』のサラダバーの クオリティーが スゴイ sign01

2018723191759.jpg

 

ついつい こんなに取っちゃいました delicious

2018723191841.jpg

そして こちら 自慢の手打ちそばのランチ restaurant

旦那さまは 蕎麦& 親子丼

201872222351.jpg

なんと お蕎麦 おかわり sign03

 

 

私は 欲張りの  あいもり & 生姜焼き丼 

お蕎麦と うどん 両方楽しめます shine  このうどん用の ゴマダレが 夏には いいんですよねぇ smile

2018722223542.jpg

さすがに おかわりは出来ませんでした sad  私とした事が・・・ 

 

 

後半は  午前の絶好調とは 打って変わって  凡ミスだらけ coldsweats022018722223636.jpg

 

 

一体 何が違うのか・・・         いやいや 単なる食べすぎだしょ coldsweats01

201872319210.jpg

 

 

遠くからだと 若干ショボく見えますが
見事な噴水があるホールもあり shine

 

 

 

 

 

熱中症にもならず

なんとか 27ホール 制覇しました happy02

 

 

 

 

 

 

 

こんなに いっぱい汗かいたし・・・

夜の バイキングは 目いっぱい食べられるぞぉ~~ smile  と
喜び勇んで 宿泊先  サンバレー那須に 向かいました rvcardash  (つづく)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200