ホーム>Staff Blog>藤岡温泉♪ 2
Staff Blog

藤岡温泉♪ 2

昨日の 母の日は たくさんのお客さまに ご来店いただきまして
ありがとうございました happy01

今年も 母の日恒例 苺のパリブレスト お楽しみいただけましたでしょうか sign02

P4070112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今年も ちゃんと咲きました happy02

クレマチス

1462787553320 (2).jpg

毎年 母の日に 合わせて
咲いてくれるんですよね shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは 休まず営業したので
旦那さまから母へのプレゼントを 買いに行けず 今年は こんな感じ

1462788395535.jpg

ウチに置いても
もったいないからって・・・

結局 お店に
飾ってありますが・・・ coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 先日の 藤岡への 旅の続きです rvcardash

世界遺産 高山社跡の 見学を 終えて ホテルの チェックイン時間になったので
藤岡温泉ホテルリゾートへと 向かいます

 

以前は 近くに ゴルフ場が 併設されていたので 泊まってゴルフ なんてお客さまも
いらしたようですが 昨年 そのゴルフ場が 閉鎖されてしまったので
ここに泊まるのがの目的で インターからの 長い道のりを 山のず~っと奥まで走っていかねば なりません bearing

でも その甲斐あって 温泉は とろとろの 檜風呂と 石風呂の 2種類が 楽しめて・・・ 
 

しかも 空いてる spa

 

お夕飯も 懐石料理で  季節の素材を楽しめます smile
バイキングではないのが いいね good   ゆっくり 食べられます delicious  
1461492197318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 ビール beer です 

1461492211341.jpg

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しの通り 私たちが 最年少でした coldsweats01

1461492218854.jpg鰈の 西京焼き だったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

1461492234211.jpgたらの芽や 姫筍 の天ぷらは 抹茶塩で・・

 

 

 

 

 

 

 

                                    1461492227475.jpg

 

 

固形燃料が 燃え尽きる頃には
いい塩梅に タケノコご飯の 炊きあがりです delicious

手前は ピリ辛もつ鍋でした

 

 

 

 

そして デザートビュッフェ heart04    ( そんな 欲張って 食べませんよ sign03 )

 

これで お値段も リーズナブル wink なので 

あ~ ゆっくりしたい confident  なんて時には ピッタリです note

 

ご飯の支度と お片付けしなくていいって  小さな しあわせ heart ですよね bleah

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130