ホーム>Staff Blog>地元愛♪
Staff Blog

地元愛♪

先週の Yahoo! ニュースでも 地元愛で 話題になっていた  篠原涼子さんの ポスター

 

 

 

市役所に 勤めている姉に頼んで GET wink
若干の 違和感を 感じつつも マリーポールの ガラスに 貼っちゃいました

1433756054906.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1433756047002.jpg

私が見ただけでも  日本テレビの 「スッキリ 」や

TBSテレビの 「あさチャン」で取り上げられてたくらいですから

相当な話題みたいです happy01

 

 

篠原さん と言えば
もう 十何年か前になりますが マリーポールに 
ご来店いただいた事が あります heart

一目で 「 あっ 篠原涼子 sign03 」 と 判ったのですが
つい 大人の対応を してしまって・・・

あぁ~ あの時 写真でも 一緒に撮ってもらえばよかったぁ~ crying

 

綺麗な肌と 小さいお顔が 印象的で
お帰りになった後も いい匂いが してました lovely

 

 

桐生の 星shine として

これからも バンバン 活躍して欲しいですね happy01

 

 

群馬県も 昨日 梅雨入りしました rain

1433756038782.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前の 母の日に プレゼントした 淡いピンク色の紫陽花と・・・

1433756032382.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は 咲かなかった おととし送った ブルーの紫陽花

今年は 待ってましたとばかり  きれいに咲き始めました

1433756024501.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も 来てくれるかなぁ~ sign02
梅雨の 主役 

1433756275572.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり紫陽花には
似合うな~って 去年 感動してました happy02

そんな 楽しみも 見つけつつ 約1か月半続く ちょっぴり憂鬱なこの時期を
乗り切って行きましょ catface

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100