ホーム>Staff Blog>お花見ゴルフ ♪
Staff Blog

お花見ゴルフ ♪

慌ただしかった 年度末が 過ぎ去り・・・

気が付けば もう 4月ですね note

この前 開花したと思った 桜 cherryblossom は ここの所の あったかい陽気のせいで
あっと言う間に 満開です

1427962854792.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、  春先は やれ 転んで 腰打ったぁ~ annoyだの   股関節痛だぁ~ sad だの
何だかんだ 身体に ガタが来てたおかげで 出遅れていた ゴルフ golf に ようやく出掛けて来ました happy02

風もなく 絶好の ゴルフ日和 sun

おまけに お花見 cherryblossom を しながらの ラウンド

1427962823558.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアは さて置き      プチしあわせheart な 時間でした

しかも お昼は ゴルフ場のレストランの 域 を 超えてるレベルの 美味しさ smile

1427966878587.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は お蕎麦と うどんの あいもりの 気分 smile  (ミニ生姜焼き丼付き shine )

「本日 参加費無料の オープンコンペを 実施していますので
前半のスコアを 是非 提出してください happy01 」 なんて 受付の 綺麗なお姉さんに 言われたので
参加してみたら、 なんと 私は  4位入賞で 「 豚カツ用の 厚切り豚ロース肉 pig 6枚」 も
頂いて来ちゃいました happy02

1427962844573.jpg

ちなみに 旦那さまは 私と3打しか変わらないのに
63位 でした coldsweats01

 

 

よっぽど 私のスコアには
ハンデが はまったんですね heart04

 

 

 

 

 

ホント 幸せな 一日 confident

 

 

ちょっと待てよ・・・

私 豚カツ 作るの
10年ぶりなんですけどぉ~ crying

 

大丈夫か sign02

 

その結果は また 後日 bleah

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92