ホーム>Staff Blog>4月の連休 ♪
Staff Blog

4月の連休 ♪

先日の 群馬テレビ tv    ご覧いただきましたでしょうかsign02

所々 カットされてた部分もありつつ  意外に長い時間 しゃべっていたので
見ながら ハラハラ ドキドキでした coldsweats01

 

残念ながら 見逃してしまった方

ご安心ください heart   後日 ぐんまちゃんTV     に アップされるそうですので
もし お時間でもあれば 覗いて見てくださいませ happy01

 

さて、先週の 連休は  お決まりの 温泉 spa & ゴルフ golf の旅に 猿ヶ京温泉 へ rvcardash

その前に 猿ヶ京  手前の 月夜野カントリークラブ で 旦那さまと  ゴルフ対決 flag

1429697875091.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうには まだ雪を冠している谷川岳が・・・fuji   そちらに向かって 旦那さまのナイスショットが 炸裂 impact

勝負は 見事に旦那さまの勝利 sweat02      最近は 勝てる気がしません weep

でも こんなに 気持ちのいい天気 sun の下   golf が楽しめたから まあ 良しとします coldsweats01

 

お泊りは 猿ヶ京の 赤谷湖畔の 温泉宿へ spa

月夜野はもちろん 猿ヶ京は 初めてで こんなところに湖があるんだぁ と 新しい発見です

湖の対岸から見た ホテルのレトロな雰囲気に 一抹の不安を覚えましたが (この写真は紅葉の季節のものみたいです)

到着後 伺うと 昭和32年開業との事

でも 今回の目的は あくまで 源泉かけ流しの お風呂なので 気にしない・・気にしない・・・sweat02
 

1429697907736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着してまずは レイクビューの 貸切露天風呂へ   ( 部屋の窓から見えた景色  右の小屋ですup )

湯量もたっぷりで2人で入るには もったいない感じ shine

その後は 髪も乾かさないまま  混浴露天風呂へ happy02

6種の趣向を凝らしたお風呂が 自慢らしいので 勇気を出して 混浴に挑戦 sign03

しようと思ったのですが・・・   人様に この身体をお見せするのは かえって 申し訳ないので

売店にて 湯着 800円なり~  を 購入  

これで他の人が入ってきても 大丈夫 scissors と 思っていたのですが 結局 こちらも貸切状態 dash

大木をくりぬいて作った寝湯が 一番のお気に入りでした heart04

岩風呂は ぬるいけど ず~っと 入っていられる感じで癒されました

 

お夕飯は まあ よくある 旅館のお料理

1429697888629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1429697897537.jpgこれに 黒毛和牛(ホントかな sign02 )を 
固形燃料であっためた 鉄板で セルフで焼くやつ

 

後は ご飯と お味噌汁

 

まあ 旦那さまは 飲めればいいみたいなので happy01

 

 

フロントのロビーに 「赤谷湖からの日の出は 絶景です 是非 ご覧ください  日の出時刻 5時17分」
なんて 掲示板を見てしまったので、  それなら 露天に入りながら・・・ flair と言う事で・・・
なんと 5時15分起床 bearing

でも やっとお日様が顔を出したのは 山の上からだったので 30分ほど 岩風呂で ふやけながら
シャッターチャンスを ひたすら待つ

1429697978759.jpg

  

 

 

日の出の頃には 他のお客さまも入っていらして

お風呂で 旦那さま以外の男性と 話をするという

初めての経験 catface  湯着 買って ヨカッタ coldsweats01

 

(おじいちゃま ばかりでしたけど bleah )

 

 

 

 

旦那さまは 「名物 大樽風呂 」 を 独り占め

1429697926662.jpg1429697986900.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日の中 入る露天は そーとー 気持ち良かったみたいです confident

私も いつか 「 美人大釜風呂 」 に 入った効能が バンバン出ちゃう事を 信じて・・・notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95