ホーム>Staff Blog>大粒トリュフ♪
Staff Blog

大粒トリュフ♪

気が付けば、 3月も もう下旬 sweat01

ホワイトデーで 焼き菓子の仕込みに あたふたしているうちに
その流れのまま お彼岸に 突入 sweat02

すべての種類が なかなか揃わない状況が 続いています weep
申し訳ございません

 

そんな中 慌ただしい時間を 忘れさせてくれる 嬉しいプレゼントがありました lovely

1426934958571.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー sign03   センム♪さんじゃぁ ないですかぁ happy01

今年のバレンタインデーに またもや クオリティーの 低い 板チョコを プレゼント present しただけなのにぃ~  coldsweats01

って・・・ 

実は 毎年 楽しみにしてます bleah

1426934951549.jpg

いつも 東京で 選りすぐりのスイーツを
見つけて来てくれます

そんな センム♪さんが チョイスしてくださった 大粒 トリュフは
センターに しっとりと 和栗の香りが 何とも上品な
栗の ピューレ (ピューレと言っていいものか どうか・・・
あっ、 ペーストか flair )が。

それを 生チョコで くるんでありました happy02

 

「争奪戦になると思うよ good 」 って言ってた センム♪さん

 

その意味が よ~く 分かりました coldsweats01

 

 

 

 

 

独り占めして 抱えて 食べたかったぁ~~~ crying

 

 

 

そして今年も 福島の Mさんから

1426934944600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ままどおる 届きました heart     

まだまだ 忙しい 年度末

早く 焼き菓子が 潤うように  頑張って 焼きまくります rock

ままどおる 食べながら・・・ smile
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91