ホーム>Staff Blog>Happy Valentine's Day ♪
Staff Blog

Happy Valentine's Day ♪

今年も バレンタインデーが 無事 sign02 終了しました

あっ 無事と 言っていいものか どうか・・・

バレンタインに向けては 毎日 生チョコケーキを 焼いて焼いて 焼きまくっても
 

163 - コピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13・ 14日は 予約で 完売になってしまいました sweat01

せっかく ご来店下さったお客さま    申し訳ありませんでした bearing

 

今年のバレンタインでは、 新作を 用意 heart04

ナッツたっぷり ブラウニー  です note

1424081221387.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウニーと言えば お家で 手作りする チョコレートの 定番ですが
( 私も 学生時代 本命チョコとして 作った記憶があります・・・  confident  )

プロと なった今は やはり プロならではの物を・・・ と 思い  表面は もちろん

1424081246670.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にも クルミと チョコチップを たっぷり heart04

1424082768389.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートは ベルギー産のものを 使っているので 間違いない美味しさ でした happy01

 

それから、 この 型に 一目惚れして 作ってみた 焼きチョコ

1424081156837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんdog と  ネコちゃんcat の 2種類です

1424081170689.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の チコが モデルです

1424081208171.jpg

真ん中の 丸まった三毛猫も 何とも言えない カワイさっ heart01
ネコ好きの 私にとっては たまりません happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼きチョコを ホワイト ミルク スイート
3種のチョコレートで コーテイングして、 模様を 付けます

 

ワンちゃんも作って見ました

 

 

 

1424081179216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーの前に いろいろ 紹介出来ればいいのですが
なんせ 連日 遅くまで作業があるので パソコンに向かう時間が取れず・・・

気になった方 また 来年  よろしくお願いします coldsweats01

 

そんな こんなで・・・     バレンタインデーの 夕食は・・・ restaurant

1424081253335.jpg

 

何も作る気になれず

ピザ 取っちゃいました sweat01

 

 

明日から ちゃんと お夕飯 作りま~す coldsweats01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88