ホーム>Staff Blog>復っ活~♪
Staff Blog

復っ活~♪

長い間 修理のため メーカーに送られていたパソコンが
ようやく 返って来ました happy01

新しいパソコンに生まれ変わって来た と言う事は・・・
やっぱり 前のは 修理不可能だったのでしょうか coldsweats01

保証期間のうちに壊れてくれたのが 不幸中の幸い heart

そんな事してる間に 季節は すっかり 秋本番です maple

やっぱり 10月となると ハロウィン ですかね sign02
最近は かなり 定着してきた感じがします

こんな ご要望にも お答えできますよ sign03

PA160018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン ケーキ smile

ハロウィンの パーティーなんて 私が子供の頃は 存在しませんでしたけど・・・(何年前だっsign02sweat01

 

そうそう、 パソコンが 直って早々 ゴルフの話題で恐縮ですが
この前の お休みの日、 ケーキ屋さんの ゴルフコンペが 富岡の
レイクウッド 富岡コース で 開催されました golf

1412504550829.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加人数 23人    うち 女性は 私 1人だったのですが
なんと、優勝しちゃいましたぁ  heart04

そして その商品が すごかった happy02

1412504540089.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟から直送の 魚介たち sign03
カニ cancer に するめいか 3まい  丸干しいわし・甘塩タラコ・鯵の干物・ぶりの味噌漬け・・・

1412504529457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前に 北海道に 旅行に行った時 以来の カニさんの 登場に テンション MAX up
 

しかも 5位だった 旦那さまの 商品も カニ以外の お魚さんたち fish pisces wave

 

2人家族の我が家は 当分の間 魚介三昧で 過ごせそうです delicious sweat02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77