ホーム>Staff Blog>横浜♪ 3
Staff Blog

横浜♪ 3

翌日の朝食は、散歩がてら ホテルから 歩いて 15分くらいの 赤レンガ倉庫にある
billes 赤レンガ倉庫店

朝から すごい日差しです sun

1408699848535.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、こちらのお店は、レオナルド・ディカプリオがオーストラリアでの撮影中に毎日通いつめて人気が出て
ニューヨーク・タイムズが『世界一の朝食』なんて賞賛したのを機に人気に火がついたそうです。

通常は 平日 9時オープンのところ 夏休み中の為 8時から開店していると言う情報を GETしていた私たち
ほぼ 1番乗り 
普段は、行列 間違いなしの お店なんだってぇ~ happy02

1408699856246.jpg

 

 

 

 

テラス席は 何ともオシャレです 

downwardleft若干 似合わない人が・・・ bearing )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての訪問だったので 店員さんに お勧めを聞いて オーダーしたのが

フルオージーブレックファースト

1408699865189.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクランブルエッグは生クリームが入っていてとてもしっとりしていて、カリカリベーコンとの 相性 バッチリ delicious

フェンネルソーセージも爽やかな風味が広がるので、朝食向けの風味でした。

ローストトマトは、Fine  Herbes が 和えてあるような 感じ。

マッシュルームはバターか何かでソテーされた感じで、きのこ好きな私には たまらん smile

 

 

それと、今話題の パンケーキ
恥ずかしながら 今回が 初です happy02

こちらも おススメの リコッタパンケーキを注文 

1408699892526.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわの独特の触感です。
 メープルシロップをかけていただきます。 パンケーキ自体は それほど甘くなく、どんどん食べられます。
 キャラメルが練りこまれたバターが溶け出して、シロップと 合わさって こういうの 女子は たまらなく好きなんだろうな~ heart02
 

1408699899275.jpg

 

 

 

 

ふわっふわっ delicious

今度 自分で 作ってみよぉっ good

 

 

 

 

 

 

 

でも 正直 他のお店を知らないので これが、行列してまで食べたいか どうかは ビミョー coldsweats01
しかも コーヒーの お替りをしたものの 2人で 朝食に ¥5,000 オーバー sign03

普段 ファミレスの朝食で 2人で ¥1,000 で おつりが来ちゃうのに慣れてる私たちは ちょっとビックリ coldsweats02

 

 

いやいや この経験が この先の なにかの 肥やしに なると 信じて sweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75