ホーム>Staff Blog>ある日の夕食
Staff Blog

ある日の夕食

ようやく成人式も終わり お店も 落ち着いてきました happy01

今まで 手が回らなくて ずっと欠品していた商品も
これから徐々に 揃えていけそうです。

そんな状況でしたので 昨年12月中旬からというもの
仕事を終えてから 夕飯を作ろう scissors と言う気にもなれず・・・

そんな時の 救世主が  『ニッポンハム』 の ピザ でした

1389605222884.jpg

 

近所のスーパーで
1枚 ¥278 だったかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でトマトやら、スモークチーズやら、 この日は 切りもちを さらに 細かく刻んだものを
トッピング して ボリュームUP delicious

1389603200825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに 山盛りサラダなどを添えれば 2人で食べるくらいなら 十分間に合って
旦那さまも まあまあ 満足 ・・・かな? (旦那さまは つまみになるものがあれば いいみたいです)

1389603221161.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば 私の誕生日は 12月の半ばなので 毎年 バースデーを楽しめる雰囲気ではありません。

気持ちに余裕が 無いんです crying 

今回は、時間も無かったため、 バースデーディナーは 近所のスーパーの 半額になった お惣菜 shock  

1389603233649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキも 食べなかった sign03

ホント、 一年中 平均して忙しければ 理想ですけど
そうそう 商売って 甘くないんですよねぇ~ coldsweats01

 

そして、昨日はやっと 夕飯に腕をふるう 余裕が出来まして
ずっと食べたかった クスクス を 作りました smile

1389603258348.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 旦那さまも 大好物なので  昨日も

「おまえ 天才だな~ up 」 と言う 最上級の お褒めの お言葉をいただきましたぁ

 

そう 言っとけば 私が 機嫌がいいと わかってる みたいですぅ~ gawk

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51