ホーム>Staff Blog>夏休み♪
Staff Blog

夏休み♪

8月は  いつも3連休を頂戴して、夏休みを過ごさせていただきますsun

今年は、 1泊2日で  草津温泉へ GO rvcarsign04dash  

今回の旅の目的は、 もちろん温泉 spa

旦那さまは 草津のお湯が 一番のお気に入りと言う事で 「5つの貸し切り温泉が 楽しめるペンション 」を 予約しました happy01

 

着いて早々に お風呂へ note

期待通り 入った瞬間に お肌が つるつるになるのがわかります lovely

 

ディナーは 洋食のコースなんですって

1377248106381.jpg

前菜 盛り合わせ (ごま豆腐・刺身こんにゃく・海老&チーズetc )

かぼちゃの クリームスープと サラダ

 

 

 

 

 

1377248099494.jpg

 

 

ニジマスのムニエル

 

 

 

 

1377248093276.jpg

 

そして メインの 仔羊の ロースト ラタトゥイユ添え

 

 

 

 

 

もちろん デザートのあったのですが、 いまいち もの足りない私たちは 食後
浴衣姿に 下駄履いて、 湯畑 に お出かけ

1377248014320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯畑にある 炭火焼鳥屋さんの前で 足を止めた旦那さま 「やきとり食いてぇ~ happy02 」  って・・・
 

1377248025914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 旦那さまは、 軽井沢ビール beer と、やきとりで 飲み直し sweat01

私も、 温泉たまごソフトで 2回目のデザートタイム

1377249359628.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って  どんだけ食って 飲めば 気が済むんじゃい sign02  って感じ ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35