ホーム>Staff Blog>紅葉狩り ♪
Staff Blog

紅葉狩り ♪

しばらくブログをお休みしている間に・・・

気が付けば 秋 maple を通り越して あっという間に 
師走です coldsweats01

 

長い事 ブログを更新しないと
私の身に 何か起こったのか sign02
まさか コロナ感染 sign02 などと
要らぬ心配をお掛けしてしまうので confident

 

わたし いたって元気です happy01

 

今年は 12月の声を聞いた途端
冬の寒さ typhoon がやって来ましたが
11月は 穏やかな暖かい日に恵まれました maple

 

私たちのゴルフライフは 11月で 一区切り
12月~3月の ホワイトデーが終わるまでは
素振りさえも しません 

なので 秋の紅葉ゴルフは
思う存分 満喫させていただきました golf

2022123214625.jpg

2022123214723.jpg

桜の季節の お花見ゴルフもいいけど
紅葉狩りゴルフも いいもんですねぇ~ confident

202212321502.jpg

ほら 京都みたい sign02

2022123215111.jpg

って・・・ 京都は 高校の修学旅行以来 行ってませんが coldsweats01

2022123215453.jpg

ひこうき雲 に はしゃぐ旦那さま lovely

2022123215731.jpg

四季のある 日本に生まれてヨカッタァ~~ happy02

 

12月に入って サンタさんの 鈴の音が
うっすら聴こえてきた気がするのは 気のせい sign02

どっかで パワーチャージしないと
この繁忙期 乗り越えられない気がするぅ weep

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306