ホーム>Staff Blog>伊香保温泉 かのうや ♪
Staff Blog

伊香保温泉 かのうや ♪

夏の暑さも すっかり落ち着いて
秋晴れの 気持ちのいい季節の到来 maple

と思いきや・・・

秋の長雨 なのか 台風の影響なのか

天気予報には ここのところ ず~っと

cloud や rain マークが並んでいます

 

そんな合間を縫って
今月いただいた連休は 
伊香保温泉 かのうや さんに行って来ました rvcardash

202292220524.jpg

桐生からは 1時間ちょっと

駐車場から ケーブルカー 

2022922205244.jpg

非日常の旅の始まりに ワクワク heart04 の旦那さま happy02

202292220549.jpg

宿に着いたのが 4時半ころ

石段街のお店は 5時ころには閉まっちゃうと言うので
まずは 急いで 散歩に出掛けます

伊香保と言えば 河鹿橋

2022922205638.jpg

伊香保には ほぼ毎年来てる気がするけど
実は 河鹿橋 初めてです coldsweats01

紅葉の季節は 見事なんだろうなぁ~~ maple

1か月 早すぎた coldsweats01

20229222103.jpg

橋の上の旦那さまが 遠すぎたので
寄って撮ったら 旦那さまより 下を流れる川の色に
目が テン eye

202292221255.jpg

泥水じゃないよ~~ coldsweats02

温泉成分で 川底の色が変わってる 

宿の温泉も 期待大だな spa

石段街に向かうと
まずは てっぺんの 伊香保神社 からスタート

202292221613.jpg

ここから 下っていくパターン

202292221655.jpg

途中 5時の時報にあわせて
噴射される シャボン玉に遭遇

202292221827.jpg

旦那さまが 指差す 鳥の巣箱みたいな所から
いっぱい出てくるぅ happy01

202292221115.jpg

この はかない虹色を見ると
童心に帰りますねぇ bleah

2022922211324.jpg

愛郷ぐんまキャンペーンでいただいた
クーポン券を使って GETした お人形をぶら下げて
下った分の階段を また登って宿へ急ぎます

お夕飯の前に お風呂 お風呂 spa  ( つづく )

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303