ホーム>Staff Blog>THE RAYSAM 2 ♪
Staff Blog

THE RAYSAM 2 ♪

大満足の ディナーの後
部屋で 横になったらいつの間にか
寝てしまった coldsweats01

 

ゴルフ後に 一旦 お風呂には入ったけど
やっぱり 夜の露天風呂に行かなくては・・・と

寝ている旦那さまを起こして お風呂に向かう・・・

なんたって ここのお風呂は

「 ととのえ親方 」こと
プロサウナー 松尾さん ( 誰 sign02 )
監修のサウナが新設された上に

Na塩化鉱泉の天然温泉なんだ 

夜も 23時を過ぎると 予想通り 誰もいない heart02
貸切だ happy02

2022719181727.jpg

10年前くらいに コンペで来た時には
アルバトロス ならぬ アルバトロ湯 と言う名の
露天の 岩風呂だったのに
今じゃ すっかり洗練された空間に shine

この 格子の天井の上は 夜空が 広がってる mist

2022719182513.jpg

浴槽の隣に 

不思議な寛ぎ空間 「 球体サウナ 」が 併設

入ってみると 1人用サウナで 
なるほど・・ くつろげるぅ~~ confident

脱衣所だって あか抜けてるしぃ

2022719182936.jpg

ドライヤーは DYSON ダイソン 

大風量の あれね wink   初体験 flair

2022719183116.jpg

ここも ドリンクは FREE heart01

2022719183230.jpg

アイスも あった smile

素敵すぎ happy02 up

 

翌朝の 朝食は
ゴルフ場の ラウンジで

2022719183439.jpg

上に 丸ごとオレンジを入れると
中で カパっと 1/2に切断され ぐるぐる回る間に めっちゃ絞られ
下から フレッシュオレンジジュースになって 出てくるぅ~~sign03

こんなマシーン 初めて見た eye

2022719183759.jpg

その フレッシュジュースも
クロワッサンも エスカルゴも カフェラテも・・・
すべて お好きなだけ heart

ゴルフに来た人も この軽朝食が食べられるので
プレー代が 少々お高めなのは 仕方ないところかな coldsweats01

2022719184111.jpg

2022719184151.jpg

来る前は 
もう二度と来ることもないだろう・・・

と 思っていたけれど

また いつか来たい所に変わっていた lovely

今度は コース内に建っている フェアウエイが目の前に
広がる ゴルフヴィラに お泊り・・・してみた~~~い happy02 

いつかね wink

( おわり )
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297