ホーム>Staff Blog>洋菓子協会ゴルフコンペ
Staff Blog

洋菓子協会ゴルフコンペ

毎年6月には 群馬県洋菓子協会の総会が開催され
その翌日に ケーキ屋さん & 業者さんの 親睦を深める
ゴルフコンペが 行われます flag

ここ2年は コロナの影響により 中止されていたので
3年ぶり golf

総会には出た事がないくせに
ゴルフだけの 参加です coldsweats01

お店の連休とも重なったので
いつもは 私1人だけでしたが
旦那さまも 出席 で 返答をしていました happy01

 

しばらくして 場所が決まったというお知らせが

見ると・・・

THE  RAYSAM  ザ レイサム 

2022718171134.jpg


最近リニューアルオープンした
安中市の 高級リゾート型の ゴルフ場で
私たちが よく行く所と比べると  
余裕で2回分の料金がかかるみたい  coldsweats02

一瞬・・・   旦那さまは キャンセルしちゃおうか
とも思ったけれど bleah

こんな機会じゃないと 行くことはないだろうし
せっかく 愛郷ぐんまプロジェクトの恩恵も受けられるので
コンペ後の 宿泊もしっかり予約して
ノリノリで 2人で参加してきました golf

その日は 朝からあいにくの雨 rain

2022717221542.jpg

今年の梅雨は 雨らしい雨なんて この日しか降らなかったんじゃないsign02

って日に ゴルフだなんて よっぽど旦那さまは 雨男だな wobbly rainrainrain

そりゃ~ 晴れた日の方が 気持ちいいに決まってるけど
私は 雨は苦にならないので scissors

 

コースは フェアウエーは 平らじゃないし
雨も手伝って 
参加者 総勢27名の リーダーズボードを見ても
みんな それほど調子が上がらない様子

途中 見ると
旦那さまと私が ワンツーで並んでるぜ happy01 heart04

2022717224157.JPG

旦那さまが撮ったこの写真 camera
嬉しさのあまり  ピントが 合ってませんね coldsweats01

 

雨は 前半でほぼ止んだから ヨカッタ wink

お昼は ねばねば蕎麦 smile

2022717224547.jpg

そうそう

途中の売店は ドリンクが 無料 sign03
バナナや ゆで卵もサービス shine

トイレも キレイな事 sign03

202271722488.jpg

思わず 写真に撮ってしまった coldsweats01 

途中 
大ダフリして 悲鳴 shock を上げる場面があったものの 
無事 午後のラウンドも終え
まずまずのスコアーで ホールアウト flag

 

結果は・・・と言うと

な な なんと

旦那さまは 見事ハンデがハマって 1位 crown

私は 惜しくも6位 sweat02

でも ニアピン ドラコン 各1本いただいた happy02

20227172398.jpg

参加賞は

太田の Patisserie chou chou  パティスリー シュシュさんの
クッキー詰め合わせ

2022718172159.jpg

安中 チャーリーと ペロ さんの
ブランデーバウム

2022718172227.jpg

みんなで美味しくいただきました delicious

なかなか 遠くのケーキ屋さんには 行けないので
このお土産は ありがたい confident

 

でも うれしかったのは
女子ベスグロでいただいた このギフト券 lovely
(女子の参加は 毎年1名ですが・・ なにか sign02 bleah )

2022717231040.jpg

ハーゲンダッツアイス 2個と交換できるものが
4枚もぉ~~~ happy01

 

しばらくは 食べ放題だな smile  (つづく)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295