ホーム>Staff Blog>ワクチン接種 3回目 ♪
Staff Blog

ワクチン接種 3回目 ♪

先週 月曜日

ようやく我が家にも届いた 
3回目のワクチン接種券 memo

3日後の 木曜日に打たないと
来週は お休みナシだし ずっと先になっちゃうから・・・

早速 LINE で 予約可能な会場を検索 flair

おっ 予約取れるとこ あるじゃん sign01

太田の 東毛ワクチン接種センター

 

前回の Gメッセ群馬よりも
ずっと近いし 好都合 shine

 

『 ねえねえ confident
  木曜日 太田でランチしながら
  ワクチン 打っちゃう sign02 』

 

大の 注射嫌いの旦那さまを
ランチで 釣る私 smile

 

太田に行く機会があれば 行ってみたい heart04 と

前から思っていたお店があって

ググったら 接種センターから 近い happy01

 

と言う訳で お昼は 金山の ボスケットさんへ

20223620525.jpg

むかし ファンベックすずきさんで 
アルバイトをしていたことがあって
マリーポールにも 来てくださった事もある confident

 

電話で 席予約だけしたけど
お店は 若い女の人たちでいっぱい coldsweats02

人気のお店なんだぁ wink 

 

メインのお料理に プラス450円で

サラダバー&スープバーが おかわり自由
ドリンク付きの 太っ腹

202236205253.jpg

あっ これは お替りした 2皿目
ガッツリ大盛にした1皿目は 撮り忘れました bleah

202236205616.jpg

 

パスタは 

海老とホタテのトマトクリーム と

辛口 魚介の ベスビオ風

 

メインを注文して なおかつ ピザをオーダーすると
なんと そのピザは 半額でいただけるって sign03 happy02

ならばと マルゲリータ と クアトロフロマッジの 
ハーフ&ハーフ を 注文 delicious

20223621149.jpg

 

まんぼー発令中で アルコール抜きの
旦那さまも 大満足かな sign02

20223621427.jpg

 

ワクチン接種会場は
元の 小学校で
Gメッセと比べると だいぶ    こじんまり 

なので 歩く距離も 人数も 
全然少なくて 楽チン shine

あっという間に 終了だ 

 

心配な 副作用対策 

知り合いのお医者様の助言は

1 接種前に 解熱剤を飲んでしまう

2 とにかく身体を温める 

だったので これを実行 sign01

帰宅後には 背中にカイロを貼り
コタツに つっこまってた

夕方には だんだんと 熱が上がってくるのが
自分でも分かるくらい

でも 一度 汗をかいたら
すごく楽になって 熱も下がったから ヨカッタ happy02

翌日から ふつーにお仕事
( 高熱が出なかったのは
  先生の助言のお陰か・・・
  もう 若くないって事か・・・sign02 )

でも 腕は 今までで 一番イタイッ weep

 

これで ホワイトデーに向けての
追い込みの1週間 
頑張れそうです scissors

 

WHITE DAY と言えば・・・

特濃チーズに いちごと ホワイトチョコ ピスタチオ
合わせた その名も

春の特濃チーズ  が 新発売 heart02

202236212512.jpg

 

絶対 喜ばれる事
間違いなし sign03

おススメですよぉ heart

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291