ホーム>Staff Blog>ワクチン接種 ♪
Staff Blog

ワクチン接種 ♪

いまいましい コロナの猛威が 
毎日 過去最高を更新しています coldsweats02

 

二週間ほど前に LINEで 大規模接種の予約を試みた時には
太田はもちろん 高崎も 一杯で あきらめていたのですが
タイミングで 取れることもあるらしいよ scissors との噂を信じて
もう一度 トライ sign01

すると 2日後のお休みの日に 高崎には 空きがあるではないか happy01

夫婦で一緒に 予防接種しちゃうと 共倒れになる危険性があるよ wobbly 
と言う警告も 耳には入っていましたが
高崎までは 遠いし 一緒に済んじゃえば 世話無いじゃんと
旦那さまと一緒に 予約 ok

 

せっかく 高崎までいくんだからさぁ  お昼 restaurant そっちで食べよっか sign02

高崎と言えば パスタじゃねん up

という事で イタリアンのお店を 検索 flair

うわ~~ coldsweats01 いっぱいあるぅ dash

 

そんな中でも 目に留まったのは

キングオブ パスタの店 『 バンビーナ 』 さん

接種会場からも すぐ近く shine

202173122041.jpg

13時到着だったので 予約ナシでも 大丈夫でした note

 

キングオブ パスタ の 栄冠に輝いたのが

『 えびジェノ scorpius 』 だって

じゃあ もう一品は トマト系で 『 辛口  ペスカトーレ  』で smile

麺は 乾麺 か 生麵を選べるので 迷わず 生麺を scissors

 

オーダー後 速攻で スープと サラダが提供される

202173122147.jpg

ビールは ノンアルでね coldsweats01

 

来た来た sign03

これが 噂の ( sign02 )

えびジェノ

2021731221611.jpg

にんにく 唐辛子をオリーブオイルで炒めた後
地鶏で取ったブイヨンと 塩こうじを加えて・・・って ネットにはあった

ウチで 作ってみよぉっと wink

2021731221859.jpg

トマトソースも 美味しかったぁ smile

やっぱり お店で食べる時は 
ウチでは なかなか作れない(材料を揃えるのが大変だったり coldsweats01 )のを
頼むのが 私のポリシー catface

2021731222243.jpg

旦那さまは この後の 注射の事が気がかりで・・・

イマイチ 元気がありません ( 失笑 smile )

 

デザートは アップルパイ

2021731222516.jpg

満足の ランチじゃ delicious

 

たまには ゴルフ以外が目的の遠出も いいもんだ happy01

 

さて 本日のメインイベント

ワクチン接種

やって来ました  Gメッセ 群馬

mainimage

とにかく 駐車場から 会場の案内まで
スタッフが たくさん coldsweats02

接種を受ける人も 次から次に訪れるけど
すべてがスムースで  しかも 接種は 無料だなんて happy02

こう言う事に 私たちの税金が使われているのだったら
納得が行くわ think

注射が 大っ嫌いな旦那さま
TVで 注射の針を 刺す瞬間のニュースなど
直視出来ない程だから 心配してたけど
無事 大騒ぎすることなく 済んだようだ coldsweats01

副反応も 注射した部分の 筋肉痛くらい coldsweats01

でも 2日後の腕の痛さは 辛かったぁ weep

 

2回目の接種は 熱が出る覚悟で angry

 

一カ月後は 何を食べるか を 楽しみに
憂鬱な副反応を 乗り越え・・・られないか sign02

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277