ホーム>Staff Blog>7月の連休 ♪
Staff Blog

7月の連休 ♪

なかなか梅雨が明けませんね cloudrain

カンカン照りよりは、まだいいか  と思う反面   
やっぱり夏は、ギラギラの太陽が恋しくなります  sunsunsun

 

そんな中  今月頂いた連休
まず初日は、新里にある 『 桐生カントリークラブ flag』 に行って来ました happy01

ところが・・・   さすがは   霧 mist の 桐カン

2020730215250.jpg

こっちへ打って下さい の  矢印upwardright はあるものの  グリーンはもちろんの事  
100ヤード先の前組の姿も 見えません coldsweats02

ショットのタイミングは トランシーバーで   「どーぞぉ~~~sign01」と  
連絡を取り合いながらのラウンド golf

 

お昼ご飯に  カツ丼

202073022244.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202073022453.jpg天ぷら蕎麦を頂いたところで

 

晴れるわけでもなく sweat02

結局 最後の2ホール残したくらいの
タイミングまで
ずっと 霧 mist との闘いでした sad

 

疲れたぁ~~ wobbly  

 

 

ゴルフを終えて  今回向かったのは 伊香保温泉

もちろん  『 愛郷ぐんまプロジェクト 』の恩恵を受けての 予約です scissors

チェックインまでまだ時間があったので お友達に勧めてもらった

佛光山法水寺 

に 立ち寄ってみました happy01  台湾のお寺だそうです

2020730221636.jpg

不審者が 写り込んでいますが どうぞ お気になさらず coldsweats01

入口のピンクの仏像の存在感に異国を感じます
テカテカした彩度の高い肌艶はアジアの仏教でよくあるらしい

202073022235.jpg かなりの階段が待ってる dash

 

そう言えば  
思い出したのは
そこからの景色が素晴らしいheart04 
とのコメント

こんな雨の中じゃ 外界は全く見えず

 

晴れ女の私も
チカラ 及ばず bearing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020730223458.jpg

 

 

階段を登り切って
後ろを振り返れば

晴れの日は

一面に開けた展望
赤城山、子持山、そして渋川の市街地を
見渡せるらしい 

 

 

 

こんな景色が 見たかった happy02

202073022423.jpg

 

 ここは また

 晴れた日に 

 リベンジするとしよう・・・

 

 7月とは思えない
 寒いくらいの気温の中

 霧に包まれた 下界を
 見渡しながら
 今宵の宿に向かうことにしました weep

 

  (つづく)