ホーム>Staff Blog>TAKE OUT ♪
Staff Blog

TAKE OUT ♪

梅雨入り宣言が 今にも発表されようとしていた 昨日の木曜日

 

新型コロナウィルスの影響で 長い事 自粛中だった ゴルフgolf のラウンドに

久々 行って来ました happy01

 

足利にある 城山カントリークラブ

 

元々 ゴルフの前の日は ドキドキして良く眠れないタチなんですが
この日は お天気が心配で 夜中 2時 2時半 3時・・ と目を覚ましては
スマホの Yahoo天気をクリックして 曇り時々雨の予報が
好転してないか 確認してました 

 

でも 見て happy01
そんな心配は なんだったのか sign02 ってくらいの いい天気 happy02

やっぱり私は 晴れ女だなっ wink

2020612232216.JPG

 

 

無風で ムシムシ  30℃超え

おまけに 球は 距離感がつかめず 前半のスコアはいつも通り crying

無駄に体力を消耗したので お昼は 豚の生姜焼きで エネルギー補給 smile

2020612232635.JPG

 

そのお陰か 後半は 徐々に 調子を取り戻し 

やっと思い出してきた・・・って頃には 18ホール 終わってました coldsweats01

2020612232730.JPG

 

シャワーを浴びて 出てきた時  外は バケツをひっくり返したような 土砂降りの雨 rain

予想通り 梅雨入りが 発表されました mist

早めに終了してて ホント よかったよぉ catface

 

 

 

 

群馬県の 新型コロナウィルスへの警戒度は13日から 「  」に 引き下げられるそうです confident

大規模イベントなどを除き ほとんどの行動制限の要請が 解除になる・・・ってことは

 

レストランで 今 おウチ時間用に提供されているテイクアウトも
徐々に 無くなってしまうのか sign02

ならば 急がねば sign03

 

お夕飯は  ず~~っと 食べたかった シュマンドールさんの カレー です

この機を逃したら 今度はいつ頂けるか わかりません sign02

 

ついでに 冷製 トウモロコシのスープも お持ち帰り heart01

2020612232920.JPG

 

ウチにあったベーコンを 細かく切って レンチンしたものを
お店のように アクセントで加えて 軽くブラックペッパーを delicious

2020612233112.JPG

うん heart  初夏の味だ smile

 

 

 

『 カレーを温める時に このブイヨンでのばしてくださいね 』 

センムnote さんが 親切 丁寧に 教えてくださいます happy01

 

何年かぶりに お米を炊き
ヒレカツは スーパーで買ってきちゃった bleah


ジャ~~~ン sign03

2020612233348.JPG

 

超 豪華なカツカレーが 完成です smile

しかも 胃もたれナシ shine

 

他にも いろいろテイクアウト出来るんですよぉ restaurant

 

シュマンドールさんの テイクアウトは こちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252