ホーム>Staff Blog>桜の時 2020 ♪
Staff Blog

桜の時 2020 ♪

明日にも 緊急事態宣言が 発令されようという 今日この頃

いかがお過ごしでしょうか sign02

 

先日の お休みは いよいよ早朝ゴルフの季節の到来で
今シーズン 初めての ハーフラウンドを 予定していたのに・・・

『 明日は 早朝ゴルフぅ~~ heart04 』 と ドキドキしながら
眠りについても 外の 風の音が気になって なかなか寝付けない wobbly

どうか 朝までには治まって~~ bearing とお願いしたのに (誰に sign02 )
朝5時に起床した時点で  風速 6~8mの 強風 typhoon

これじゃ 行ったところで 罰ゲームだよぉ sad  と

泣く泣く 早朝ゴルフは キャンセルしたのでした weep

 

せっかく早起きしたから  桜ウォーキングしようか run

と 見頃の 桜 cherryblossom を目指して 出発 

20204705415.JPG

徒歩1分  桜木小 校庭

 

 

今年も 新桐生駅前の桜並木は きれいに咲き誇っていました

20204705556.JPG

 

でも 今 この桜が 伐採の危機にあるんですって sign03

 

この桜並木には 並々ならぬ思い入れのある 桜木小 中 出身の私としては
なんとか 残してもらう方法を模索する に 1票 memo

2020470574.JPG

歩道橋でも ビビッて 腰が引けてしまう 旦那さま coldsweats01

20204705928.JPG

ホント 伐採なんて 考えられないぃ~~ bearing

 

 

2020471112.JPG

桜木中 横

 

昨日の雨で 濡れた歩道に 今日の強風で散らされた花びらが敷き詰められて・・・

まるで桜のじゅうたん

なんとも贅沢な 散歩道です cherryblossom

 

いつもの ファミレスで 朝ごはん restaurant

2020471333.JPG

 

コーヒーは 何杯でもおかわり自由が出来て なんと 450円 sign03(だったと思う coldsweats01

2020471442.JPG

これが 美味いんだよねぇ~ delicious

 

ウォーキングを終えて 旦那さまは 強風も なんのその

ひとりで 草木ダムまで ツーリング bicycle

2020471545.jpg

 

桜 cherryblossom が きれいだったよぉ~~ って happy01

 

 

おみやげに 草木ドライブインの よもぎまんじゅう

2020471658.JPG

うわっ smile 春のかおり heart04 うまっ delicious

 

 

もう少し あったかくなったら 
バイク 乗せてもらおぉ happy01 

2020471941.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248