ホーム>Staff Blog>神宮球場 ヤクルトX広島 ♪
Staff Blog

神宮球場 ヤクルトX広島 ♪

先週のお休みは また高速に乗って 都内へお出掛けでした rvcardash

佐野から 東北自動車道に乗って まずは 羽生パーキングエリアへ parking

201966232326.JPG

ここは 江戸への入り口と見立てて
『 鬼平犯科帳 』とコラボして 古き良き時代の江戸への タイムトリップ がコンセプトだそうです 

201966232810.JPG

売店も ちょっと薄暗い感じで 雰囲気があります 

「羽生パーキングエリア」ってどこにあるの?711790

ここでは 鬼平犯科帳に出てくる 一本うどん

「五鉄」料理 706727 一本うどんリフト

こちらも 登場する鰻屋さん 『 忠八 』もあったけど
「忠八」内観 706709

お昼食べたばっかりだったし・・・ 

正直 鬼平犯科帳 よく知らないし・・・  お食事は また次の機会に restaurant

 

 

 

都内 車の運転も 昨今話題の あおり運転を受けることなく 順調に走行 

 

まだ時間も早かったので 1件行きたいところによってもらったhappy01 

原宿 竹下通りの ザクザク 原宿店 

201966233918.JPG201966234059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201966234157.JPG

 

 

 

 

5月31日までの限定の
いちごザクザクが食べられて ヨカッタ smile

まるで桐生祭りを思わせる 人の多さ wink
お店の前で写真に納まる旦那さまは
少々 恥ずかしかったみたいです coldsweats01

 

 

 

 

今年初の野球観戦は 神宮球場です baseball

今年の 広島カープ   開幕当初は 5カード連続の 負け越し bearing

優勝確率 0%って言われてたのに・・・

今じゃ 12連勝とかしちゃって いつの間にか最下位からの 首位 one
優勝確率 100% heart04なんて言われてる happy02

 

 

 

駐車場から 球場に向かう途中 工事真っ只中の 新国立競技場がありました


昨年 4月に来た時は こんな感じでしたが・・・
201966234743.jpg

201966234843.JPG

今年は もうずいぶん形になっていました heart04

そうだよなぁ~ もう 来年だもんなぁ~ happy02
まだまだだ なんて言ってると  あっという間に始まっちゃいそうです note

 

球場には 試合開始 1時間半前から 入場出来て
バッティング練習や 内外野の ノックを見ながら 応援の士気を高めていきます sign01

201966235835.JPG

 

まだ まばらなお客さんの中

早くも ガソリン 注入 beer

 

 

 

 

 

 

やはり ヤクルトX広島のカードは
人気があるらしく

ちょっとチケットを買うタイミングが
遅れたため
内野席でも 最上段しか空いてませんでした sweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019670250.JPG

つまみを買いに行くのも

トイレに行くにも

すごい数の階段を登らなくてはならず・・・

 

 

旦那さまには かなりキツかったみたい bleah

 

結局 8往復は確実にしてたな coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の試合は 高卒2年目の 山口 翔 くんの 先発

2019670856.JPG

初回から いきなり バティスタのホームランが出てから 打線がつながり 3点先取 baseball

20196701216.JPG

その後も 絶好調の西川君の 3安打や 不振の田中広輔にも ホームランが出たりと
カープファンには たまらない展開

20196701621.JPG

notes 今日も カ~~~プは 勝~ち 勝~ち 勝っち 勝ち
        ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い happy01 notes って
何回 歌っただろう sign02

球場に 見に来ると 負ける確率の方が 高かったので 心配してたけど

ワンサイドゲームで 痛快な ゲームでした happy02

20196702157.JPG

投げては 初先発の 山口君が 7回1安打の ナイスピッチング heart01

ヒーローインタビューも 初々しい heart04

20196703023.JPG

 

帰りは もちろん私が
首都高速から 東北自動車道を運転して 無事帰ってきました catface

ほんと怖くて 出来ることなら 夜の高速 ましてや首都高なんて運転したくはないけど
呑んじゃうんだから 仕方ない・・・ despair

きっと 東北自動車道に乗ると思われる車に 必死に付いて行きました wobbly

隣じゃ イビキ かいてるし sleepy

 

ようやく佐野について 高速を降り あとは 50号を帰るのみ

 

ホッとして さあ 山祝いと お決まりの くるまやラーメンで お夕飯

20196704122.jpg

もうすぐ 12時だというのに
辛みそラーメンなんて 食べてしまった shock  

 

まあ 今日は いっぱい階段昇降のトレーニングしたから 大丈夫かぁ sign02

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225