ホーム>Staff Blog>Happy Valentine's Day ♪
Staff Blog

Happy Valentine's Day ♪

先日の バレンタインデー heart は

たくさんのお客さまのご来店 本当にありがとうございました happy01

2019217223555.JPG

バレンタイン 限定の
マリーポール・ハート とか   オペラ とか・・・

201921722415.JPG

 

 

 

 

 

 

たくさんご用意はしておりましたが

やはり 生チョコケーキが 1番人気の商品でした happy01 

 

 

今年こそは sign03
今年こそはと 1月の連休後は お休み返上で
バレンタインの準備を進めて来ましたが
生チョコケーキは もう2月11日には 14日まで ご予約で完売と
なってしまいました weep

せっかくご来店いただいたのに お買い求めいただけなかったお客さまは

たいへん 申し訳ありませんでした despair 

 

 

と言うのも 今年は バレンタインデー前に

群馬銀行さまと 上毛新聞社さまのタイアップで 発行された
情報誌 『 い ろ は 』の 創刊号

2019217224818.JPG

『 群馬のお土産めぐり 』

という 県内の選りすぐりのお土産物を
紹介するコーナーで

 

2019217225517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと sign01生チョコケーキPREMIUM を
紹介していただいたのです shine

2019217225635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・
クーポンマガジンの ふりぺっこ

201921723033.JPG

 

 こちらの チョコレート特集で

 やはり 生チョコケーキPREMIUM を 載せてくださったり

20192172346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬ライフを楽しむための情報マガジン 『 Raife ライフ 』でも 

20192172382.JPG   群馬の大人スイーツ     の特集で

生チョコケーキPREMIUMを 取り上げていただいたりで・・・

 

201921723925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この取材攻勢の 効果もあって PREMIUM の仕込み量も 追加する事になりましたので・・・

 

旦那さまは この1カ月は 朝から晩まで 裏のチョコレート工房に こもりっきりで
作っていたのですが・・・

 

 

前にも言ったことがありますが
ケーキ屋の仕事は  クリスマス xmasから 年末年始 fuji・・・
バレンタインデー heart と 繁忙期が続くので
いつの間にか 体重が 夏と比べると 
2キロくらい減ってしまうのは
毎年の恒例です

なので そうならないように バレンタイン前に
シュマンドールさんに伺って まかないデラックスランチ restaurant をいただいてきました smile

 

まかない とはいうものの

201921723322.JPG

とびっきりの
山栗のポタージュスープと

上品な ポテトサラダ

2019217233322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

2019217233546.JPG仕込みの段階から 
もうすでに 美味しいに決まっている感
満載の 豚ロース肉

 

 

 

 

これに
目の細かいパン粉をつけて
トンカツにして・・できたのが

 

 




ジャーン sign03  悪魔の カツカレー

2019217234112.JPG

マスターが
桐洋軒 で料理長として
働いていた時のレシピを
再現 sign03

カツの脂が
甘くって・・smile

カツカレーなのに
胃もたれ ナシ shine

up 誉め言葉です happy01

 

 

 

このまかないランチは

ハンバーグ  カニドリアと続くみたいですよ heart04

 

デザートの フレンチカンカンまで しっかりいただいてきたのにぃ

20192180150.JPG

 

バレンタイン終わってみると なんと 高校1年生の時に 見た以来の
驚きの数字が 体重計に 並んでいる coldsweats02

 

 

ちょっとウレシイけど・・・

(残念ながら 誰も 気付いてくれませんけど・・)

 


「 痩せた ?」 じゃなくて 「 やつれた ?」 って 言われたくないから

 

 

 

 

 

今月の 連休は 食べまくるぞぉ~~~ delicious

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215