ホーム>Staff Blog>1月の連休2 ♪
Staff Blog

1月の連休2 ♪

翌朝  天気予報は 曇り cloud

それでも 雲の合間から 少しでもお日様が見られたら・・・と言う

わずかな望みを持って 

日の出sun時刻  6:48 に 海に出てみました sign03

 

sign04sign04sign04sign04ン crying

2018129213215.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の合間どころか
いつ雨が落ちて来ても おかしくない位の ガン曇りです 

旦那さま しばし ぼう然 despair

私たちが見たかったのは・・・
2018129214129.jpg

 

 

こんな日の出 sun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 仕方ない confident

気を取り直して 大洗磯前神社へ お参りしました

201812921453.jpg

すんごい大きな鳥居 shine

 

 

 

2018129214627.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして お決まりの 長い階段 

まあ これくらいは 余裕ですよね coldsweats01

 

 

2018129214922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は この神社を訪れるのは 2014年以来 2回目で
その時に 書いた絵馬が こちら down

201812922935.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 探してみたけれど サスガに 見つかりませんでした coldsweats01

 

朝食後に 部屋のお風呂に入って お休みを 満喫 spa
2018129221240.jpg

 

 

 

これが 晴れのいいお天気だったら
ここからの眺めも サイコーなのになぁ~ sun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのにチェックアウトしてからは
車で 5分の所にある アクアワールド大洗 へ penguin
2018129221831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシカショー や
2018129222329.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018129222418.jpgクラゲに 癒され・・・

 

 

 

 

 

 

 

サメに食べられないように
群れをなす イワシたち fish に 見とれ・・・

2018129222525.jpg

 

ミョ~に お腹が空いてしまった 私たち (水族館あるあるですか sign02 )

那珂湊 おさかな市場へ pisces

2018129224017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行中 と言う特別感と めったに来られないから・・・smileと言う ハイテンションで
食が ススムススム bleah

お会計は 9,280円なりぃ~ coldsweats02

これなら 廻らないお寿司も 食べられたじゃないか sign02 と ちょっぴり後悔 think

でも まあ 美味しいマグロ いっぱい食べられたしナ delicious

 

 

帰りに 水戸市内のケーキ屋さんで お土産を購入

自分たち用ですけど happy01

 

アクアワールド大洗で記念に勝ってきた
マグカップ
水だこ柄と クラゲ柄    けっこうな お気に入りになりました heart

2018129225143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 
マリーポールでも 着々と バレンタインデーの準備が進んでますよ~~ heart01
201812923133.jpg

今年の おススメは オペラ バレンタインヴァージョンです heart

 

また次回 バレンタインデーのラインナップを ご紹介させていただきますね~ happy01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190