ホーム>Staff Blog>永遠のテーマ ⁉
Staff Blog

永遠のテーマ ⁉

こんな本を 買ってしまった coldsweats01

自宅でできる ライザップ 食事編 sign03

2017728182557.jpg

別に エドはるみや 石田えり に 触発された訳ではないけれど・・・

やっぱり ダイエットは 永遠のテーマでしょう・・・ bearing

来週末の 桐生祭りでは 高校時代の同級生たちと 久々 会う約束もあるしな  heart01

 

 

なになに~~ sign02 「 この本であなたの人生が変わる sign01 」 ですって coldsweats02

 

 

カタログ注文で  毎週 食材やら 洋服やらが配達される  生協の宅配で
中身などは 確認せず  タイトルだけで飛びついて 発注してしまった結果・・・

2017728183251.jpg

徹底した糖質制限 sign03

 

主食の ごはん
パン うどん そば
パスタは もちろん

ケーキ cake なんて
もってのほか sign03 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページを パラパラと めくっただけで  挫折です crying
だって 職業柄 仕方ないです sad

 

 

 

そんな中 先週のお休みは 栃木県今市の ファンベック ナオト に 行って来ました happy01   HPは こちら

旦那さまと 2人で訪問するのは 10年前 以来 2度目です heart04

 

こちらのシェフは  私が ファンベックすずきに勤めている時に
16歳の若さで 料理人を志し 今市から 1人で 武者修行にやってきました angry

はじめは 栃木なまりの あどけない少年だった彼が
後に 恵比寿の タイユヴァン ロビション でも 修行を重ね
自分の 故郷に お店をオープンしたのですから・・・

早くから 自分の目標を 見つけて 一心不乱に 頑張ってきたのですねぇ~~ weep

と   すっかり 親目線です coldsweats01

 

そんな彼のお料理・・・

2017728191730.jpgアミューズ

人参ピュレとつぶ貝
 & 生ハムラタトゥイユ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017728191936.jpg

 

帆立のソテーと
 鱧(はも)のベニエ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


201772819216.jpg  とうもろこしの 冷たいスープ

 

しっかり ファンベックの 味を
継承しています heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

2017728192155.jpg

 

あっ 魚 忘れた sign03   なんだっけ・・・

なんかの 白身魚のソテー

 

トマトと ソースの酸味が
食欲を そそる一品 delicious

 

 

 

 

 

 

そして メインが・・・  旦那さまは
2017728192411.jpg

日光ヒミツ豚のロースト

 

 

なんと 
トリュフ shineがぁ~~~ sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017728192515.jpg私には

仔羊の ロースト

骨を素手でつかんで
かぶりついてやったぜぃ~~~ note

ワイルドだろぉ~~~~smile
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ここからが さらに ナオトの 偉いところ ( あっ また 親目線に coldsweats01 )

デザートも しっかり自分で仕込んで しかも クオリティー高いっすぅ sign01

2017728193321.jpg

ダークチェリーのタルトと
ココナツの シャーベット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017728193435.jpgチョコレートの テリーヌ
 キャラメルアイスクリーム添え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと こんなに上手に作られちゃ パティシエの 立場ないんだよなぁ~~ coldsweats02
って いつも思いながら 食べちゃいます delicious

 

やっぱり 美味しいものを食べてる時が 一番 し・あ・わ・せ heart

ライザップで コミットしてる場合じゃないですよね happy02

 

人生 変わんなくっても いいや bleah

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175