ホーム>Staff Blog>5月の連休♪
Staff Blog

5月の連休♪

その日 私たちは 早朝5:10の 始発電車に乗るべく
新桐生駅の ホームに居ました train

2017520201049.jpg

太田駅までは 鈍行の各駅停車
太田からは 急行の りょうもう号に乗って まず目指すは 北千住駅です 

旦那さまはりょうもう号に乗ると 早速 プシュdash

2017520201141.jpg   

よく まあ 朝から 飲めるものです coldsweats02

 

普段 あまり東京なんて 行き慣れないもので
途中 地下鉄の乗り換えが ドキドキ heart01

案の定 切符を入れても 

「この切符は使えません」 と 機械に拒否されて扉が開かず
後ろのお客さんに 迷惑をかけました bleah     モロ 田舎もんです coldsweats01

それでも なんとか北千住から 東京駅まで 辿り着き
そこから 新幹線 bullettrain に 乗り換え

今回の旅の目的地は なんと 広島 です happy02

いや もっと言っちゃうと MAZUDA zoom‐zoom スタジアム baseball です

 

旦那さまは 広島ファン歴 40年
埼玉生まれの 東京→佐野育ちで 広島ファンなんて よっぽどの へそ曲がりですよね sign01

毎年 私たちのお休みと カープの試合を 照らし合わせて
1年に1度は 球場に行けたらいいね happy01 と話していますが
今年は ちょうどいいタイミングで 連休にぶつかり
たぶん 一生に一度の 広島行きと なりました scissors

 

東京駅8:00 出発 のぞみ0017号 bullettrain  広島駅着は 12:26 ですから
約4時間で 着いちゃうんですね heart04

新幹線では 軽く 朝食 delicious

2017520201328.jpg

 

しかし 4時間もずっと座っていると  さすがに お尻が痛くなります bearing

 

ようやく 広島に 到着 sign03

まずは 腹ごしらえと 向かったのは お好み焼きのお店 smile

お昼どきで どこも一杯
とりあえず 座れるお店で 1枚を2人でいただきました 

201752020165.jpg

この旅では この1枚しか お好み焼きを食べなかったので
比較対象が 出来ないのですが・・・

2017520201758.jpg

海鮮ミックス とは 言うものの・・・

この1枚で ¥1250 なり~~~coldsweats02

私の 正直な感想は・・・ 
「桐生の ポテト入り焼きそばで 良くねぇ sign02 」  

2017520202116.jpg

鯉に 恋する 角ハイボール と一緒に頬張って  ご満悦の旦那さまには
言えませんでしたけど・・・ coldsweats01 

 

(つづく) 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167