ホーム>Staff Blog>桜の時♪
Staff Blog

桜の時♪

開花が遅れていた今年の桜も
ようやく咲きました cherryblossom

先週の木曜日は 足利にある つつじが丘カントリークラブ に 行って来ました flag

2017414182315.jpg

クラブハウスに 向かう途中で こんなステキな桜が お出迎えです heart04

 

毎年 4月の第1週には 満開の桜の中 ラウンド出来るので
早めにこの日を押さえていたのに・・・ 

今年は 咲いているのが チラホラある程度・・・ 

2017414184358.jpg

旦那さまは 桜色の ウエアと キャップで コーディネート shine   

   

私のミスショットの 池ポチャに 驚いた カエル君が
ラフを のそのそ歩いているのに遭遇  shock    初めてです heart04 こんなに 大きいの sign01

201741418474.jpg

かなりの大きさ( 10cmは余裕である sweat02)で 写真を撮るのも 腰が引けてしまいます coldsweats01
こっちに ジャンプして来たら どうしよう・・・ って 

池を 覗くと このサイズの カエルくんが い~っぱい sign03        ゾーーーshock  

もう1か月もすると 彼らの 大合唱が BGMになるようです coldsweats02

 

そんな 妨害も受けつつ 
こちらのゴルフ場の楽しみは 予約サイトの 楽天GORA で
食事が美味しいゴルフ場ランキングで 全国 2位の  お昼ご飯 smile

2017414185559.jpg

お蕎麦・うどん の あいもり
生姜焼き丼 付き heart04

お蕎麦もうどんも 打ち立て 茹でたてで なんと おかわりも出来る note

でも 最近は めっきり食が細くなってしまって (wobbly)  完食したら もう お腹いっぱいでした despair

 

 

 

この間の 日曜日 
毎朝5時起きの ウオーキングが 日課の 旦那さまに
「桜並木が 満開だぞ sign03 」 と 起こされ・・
「仕方ない 付き合うか・・・ gawk 」  と 少しガスmistってる中 歩き始めた run

2017414191859.jpg

歩道橋の上から 撮っては見たものの・・・ やっぱり天気が イマイチ sad

でも 近くで見ると こんなにキレイ shine

2017414192032.jpg

もう 樹齢 何年くらいになるんだろう・・・と 思いながら
やはり 桜の時に この桜のトンネルをくぐる事は 毎年の恒例です cherryblossom
桜木小学校・中学校出身としては あたりまえですが wink

2017414193721.jpg

もうちょっと お天気のいい日に 来たかったなぁ~~ sun

 

そして 昨日の 早朝は   太田双葉カントリークラブ で ハーフラウンド golf

待ちに待った 満開cherryblossom 晴天sun お花見日和です

2017414194529.jpg

やっぱり桜は 青空が バックじゃなきゃ happy01

2017414194754.jpg

前日の大風 typhoon が うそのような  穏やかな朝でした sun

2017414195019.jpg

そんな 最高のコンディションの中でも 旦那さまの スコアは 振るわず・・・ weep

この日ご一緒した 佐野商業高校野球部の 後輩には コテンパンにやられてしまった annoy

 

ドンマイsign01ドンマイsign01  きっと 五十肩が 痛いせいだから・・・

(ホントは 安静が 一番の薬らしいですね confident )

 

まだまだ ゴルフ強化月間は 続きます rock happy01               ( 鬼かっ crying ← 旦那さま )

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164