ホーム>Staff Blog>初詣♪
Staff Blog

初詣♪

今日は 成人の日でした sun

新成人になられたみなさん おめでとうございます ribbon

 

もう9日にもなると お正月気分も一掃されて
明日からは いよいよ 仕事モードに 切り替わるのでしょうね happy01

 

そんな中 私たちは先週の木曜日 
少しでも お正月気分を味わおうと 佐野厄除け大師に 初詣に 行って来ました fuji

佐野は 旦那さまの地元なので この辺は 庭みたいなもんです wink

201719181441.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月3が日に来ていたら おそらく この左側のカラーコーンの所を
ぐるぐる回されたに 違いありません wobbly

でも この日は もうスイスイ happy01

201719182626.jpg

厄年とも まったく絡んでいない私たちは あっけないほどスムースに お賽銭を 投げ 少々拝み
参拝を終えてしまったのです

こうなったら 楽しみは これしかない flair        屋台で 何 食べよう smile

201719182823.jpg

佐野に来たら やっぱりこれでしょ happy02     と言う事で・・・

201719183010.jpg

ただ じゃがいもを フライにしてるだけでしょ sign02 なんて 馬鹿にしちゃぁ いけません sign03

私も 最初は そう思って なめてました bleah

ところが 食べてみると じゃがいもの甘みが引き出され
佐野の名水仕込みの ミツハソースの フルーティーな風味が 絶妙に絡んで チョー美味い happy02

201719183816.jpg

佐野の ゆるキャラの 「さのまる君」 が 左脇に抱えているのも うなずけます 
201719183722.jpg

こうして 何年かぶりの 初詣も あっと言う間に 終了してしまいましたが
ほんの少し お正月気分も味わえて ヨカッタ heart04


いつも スタートダッシュに失敗する バレンタインモードに 
気持ちを切り替えなくては・・・ sweat01

 

ここのところ せっかくご来店いただいたのに 売り切れていて
お買い上げいただけなかったお客様には ご迷惑おかけしました sad

明日あたりからは 生チョコケーキ 特濃チーズとも
売り切れずに ご用意出来ると 思います happy01

ご来店 お待ちしております heart

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157