ホーム>Staff Blog>あけましておめでとうございます♪
Staff Blog

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます fuji

とは言っても 今日はもう 4日ですから
お正月モードも 薄れて来る頃かもしれませんね coldsweats01

今日ようやく 落ち着いて パソコンの前に座ることが出来ました happy01

 

前回 ブログの更新をしたのが 昨年 12月の半ばでしたから

その後 一大イベントの クリスマス xmas が あったため
なかなか 余裕がありませんでした coldsweats01

 

今回は  ベテラン従業員の ゆっちが 抜けてから
初めて迎えた クリスマス

しかも 毎年 ヘルプに来てくれる OGの一人も
体調不良のため 欠席 despair

ナッペ係 (ケーキに生クリームを塗って 成形する重要なポジション )が
2人居なくなって 一体 どうなることやら・・・ と思うと 
悪夢にうなされる (sign02) ほどだったのですが
私の心配を よそに 少数精鋭の 従業員たちが 
キビキビと 各自の役割を果たし みるみるケーキが仕上がっていきました happy01

201715203420.jpg

 

 

20171520369.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに 頼もしいかぎりでした heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事 クリスマスを終えた 自分たちへのご褒美は・・・

大好きなお寿司を食べに

20171520393.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまは 大好物の まぐろ三昧丼
中トロ 大トロ ネギトロ まぐろカツが乗ってます happy02

 

私は ミルフィーユ丼
20171520432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギトロ 玉子焼き 穴子 かに きゅうりに いくらが乗って
混ぜながらいただきます smile

 

すると 中から 大好きなサーモンが 

こんにちは sun
201715204732.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん 幸せだ confident

 

 

 

 

そして   今年の 元日は と言うと・・・

恒例の 初日の出ウォーク
201715204924.jpg

 

 

今年も よく晴れて めっちゃキレイな 初日の出が 拝めました fuji

 

201715205047.jpg

 

 

渡良瀬川の堤防は 初日の出を カメラに収めようと スマホ片手に
今年も けっこうな 人出でしたよ camera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も 毎年恒例の ファミレスモーニング

20171520584.jpg

 

旦那さまは もちろん 朝ビールから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201715205419.jpg

 

 

 

 

 

 

 

しまった sweat01 新年早々 フライングしちまった coldsweats01

意外に 空いてたって事は・・・

やっぱり 世間一般の 皆さまは お雑煮とか 召し上がっているのかな sign02

 

ファミレスから ふと見えた 茶臼山

2017152101.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は あそこ 登って 初日の出 見てみる sign02
って 登った事も無いくせに 無責任な提案をしてみた catface

「楽勝だべ wink 」  なんて 旦那さまは言うけれど・・・

どうなることやら  1年後の おたのしみ って事で bleah

 

20171521756.jpg

 

穏やかなお日さまを 背中に受けながら
今年も どうぞ 健やかに 楽しく 仕事が出来ますようにと
願いながら帰宅

元日から 仕込みに追われる1日になりましたが
こうして 忙しく仕事が出来る幸せを 感じつつ・・・

 

改めまして 今年もよろしくお願いします fuji
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156