ホーム>Staff Blog>2週間ぶりの休日♪
Staff Blog

2週間ぶりの休日♪

文化の日の木曜日 休まず営業させていただき
けっこう クタクタになっていた 先週の週末の事・・・ 

旦那さまが 「 なぁ、今度の木曜日 早朝 golf 行かない sign02 」 との お誘い sweat02 

2週間 休みなく ぶっ通しで働いたからなぁ~ お休みは 朝寝坊したいなぁ・・ なんて
思っていた私は 「どぉ~しよっかなぁ~ coldsweats01 」 と答えたものの 
気持ちは 思いっ切り バックギアに入っていました bearing

天気予報を見れば 木曜 朝の最低気温 3℃ 日中の最高気温も わずか10℃予想 ( 冬じゃん crying )
しかも 前日は 大荒れのお天気で 北海道では 風速30mtyphoonの風が吹き
ここ 桐生も なっから 強い風が吹く寒い日でした

それでも 従業員には 交代でお休みしてもらったにもかかわらず
旦那さまには 休みなしで 頑張ってもらったし・・・ 仕方ない sad

と言う訳で 昨日のお休みは 大間々カントリークラブの 早朝ハーフ flag に 付き合いました 

 

5時10分に 起こされ・・・

5時45分 出発 rvcardash

ゴルフ場に着いて フロントでチェックインする時に
「 他にも 早朝プレイの方は いらっしゃるんですか sign02 」

と 伺ったところ

「 いえ 平久保さん1組だけです coldsweats01 」 って・・・

「ごめんなさいね~ coldsweats02 私たちのために こんな 早朝出勤 wobbly 」

「 だいじょぶですよ~~ happy01 」 と 笑顔のお姉さんでしたが
こころなしか ひきつっていたような・・・ coldsweats01

 

1478860074108.jpgまだ お日様も 顔を出さない 6時28分 
ティーオフ です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも やり始めれば なんだかんだ楽しいもので・・・
少し 前回のラウンドから 間があったせいか リセットされて 調子がいい heart04

前日に 初冠雪を観測した 赤城山をバックに
いつもの 熾烈な戦いが 繰り広げられました shine  (低レベルの・・・)

1478860129094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1478860138073.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの紅葉も楽しみながら  貸し切りのラウンドは あっという間に 終了 wink

 

帰り道 対岸から 大間々の ながめ余興場 あたりの 賑やかなのぼりが見えたので
寄ってみることに happy01

 

しかし    朝は9時からというので (8時20分に着いてしまった sweat01 )
中に 入れず sad
塀の 外から 目一杯手を伸ばして 撮ってみた camera

1478860433976.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外からでも この五重塔だけて 期待感は高まりましたが 40分も待つ度量が 私たちには備わっておらず
「 こん次で いっか sign01 」って・・・ おなかも空いてたんですけどね catface

でも せっかくなので すこし歩いて 橋のほうに 行ってみたら・・・

1478860161299.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい 紅葉が キレイ shine

1478860452767.jpg

今まで 
何度となく 
大間々カントリーへの
道は通っていたけれど
こっち側へは
初めて来てみた

 

 

 

 

 

 

 

こんなに近くに こんなにキレイなとこ あったんだ flair  

 

1478860481502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1478860534375.jpg

あの人note の ブログで
たびたび登場するので 知ってはいたけれど
やっぱり 実際に 見てみると 
違いますねぇ~

 

地元 再発見でした lovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の お昼は  広沢にある ラーメン雅 さんへ

こちらの大将は 旦那さまの 高校野球部の後輩で 早朝ラウンドは よく ご一緒するのですが
ゴルフ歴 かれこれ ウン十年の 私たちは  まだ始めて若干2年の彼に 軽く抜かされてしまいました dash

1478860492700.jpg

 

 

まずは ビール beer と おつまみチャーシュー

ネギが苦手な私のために
私が食べる部分には ネギを乗せないという
心配り heart

 

 

 

 

 

 

1478860522027.jpg

 

 

 

 

 

 

皮から 手作りの餃子は
もちもちで美味しい smile

 

 

 

旦那さまは ネギラーメン      私は 塩ラーメン(ネギ抜き)

1478860501616.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント 毎日でも食べたい さっぱりラーメンです

 

1478860507714.jpgきっと大将は イヤがるだろうな~と
思うのですが・・・

私は 塩ラーメンに
レンゲいっぱいの お酢と
たっぷりのラー油を入れて

酸辣湯麺みたいにして食べるのが
やめられない delicious

 

 

 

 

大将に  早朝の寒い中 ゴルフに行ったことを話すと

「 平久保さん 今日は いくつ 奥さんに負けたんですかぁ sign02 」  って・・・

ハナから 旦那さまが 負けたと決めつけての 質問 annoy

 

さすが 分かってらっしゃるぅ happy01     ふふっ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149