ホーム>Staff Blog>お・も・て・な・し♪ 4
Staff Blog

お・も・て・な・し♪ 4

宝川温泉を後にした私たちは 群馬が誇る パワースポット 榛名神社へと 向かいました rvcardash

高崎駅発の 新幹線のチケットが 14:28 と言う事なので
その時間の範囲内で 訪れる事が出来る おススメ所としては ベストな選択ではないかと・・ confident

1464345902646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1464345886359.jpg

 

新緑の 今の季節は
ホントに 気持ちいい happy02

 

パワーを 沢山 授けていただけそうです note

 

 

 

 

 

 

 

マリーポールさんは 私たちが 教えなくとも
お清めの方法を知っていて

「どこで学んだの?」と聞いたら
「鎌倉で・・・」  って wink

鎌倉と言ったら 旅の一番最初に訪れた場所でしたから
日本の文化を 学ぶ気 マンマンで来てくれたことが
とても 嬉しかったです happy01

1464345877398.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1464346014511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1464346067978.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1464345991490.jpg

 

 

 

 

 

この2日間 よく歩きました happy02

スマホアプリの 万歩計では 昨日は軽く 1万歩 達成でした shine

 

 

 

 

1464346050476.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな岩の上に さらに岩が乗っかって 人の形に見える
御姿岩 【みすがたいわ】 の下に来た時は

「もし今 地震が来たら・・・shock」     と

とても恐れていました 

フランスでは あまり大きな地震は 体験しませんからね coldsweats01

 

でも ここに来ると 考えることは 万国共通です sweat01

 

 

ここまで 彼らが訪れた 世界遺産の 高野山や 日光と 比べられちゃうと
ど~かなぁ~ と 心配していましたが 
いい天気と この 神聖な雰囲気 とても 気に入ってくれました heart 

 

 

適当にお腹も空いて 高崎駅へと向かいました train

駅ビルでの 私たち最後の食事は   お蕎麦と うなぎ&とろろ丼

1464345853895.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に ピンさんが 
「 忘れられない2日間に なった happy01 」と 言ってくれたので
「 私たちも 同じよ weep 」 と 返事をしました

1464345842339.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は いつ フランスに来るの sign02       と 聞かれても・・・     
去年行ったばかりだし・・・ coldsweats01

でも また 近い未来の 再会を約束して  さよならしました paper

 

 

 

2日に渡って  私たちなりの 精一杯のおもてなしnote

 

フランスに居る時 ホームシックにもならず 踏ん張って来れたのは
お二人のお陰・・・ heart

今の私があるのは あの時の 経験が大きく影響している訳です confident 

そんな マリーポールさんご夫妻に 今回 少しは 恩返しが 出来たでしょうか・・・ sign02 

 

いつもは お休みの日は 昼間っから beer の 旦那さまが
2日間 それを我慢して 長い時間 運転手に 徹してくれた事も 感謝しなくっちゃ です wink

 

こうして 5月の一大イベントが 終了しました dash

 

 

 

気が付けば もう 6月です

 

我が家に 昨年植えた つるバラ     今年も 咲いてくれました shine
1465035796671.jpg

 

 

あまり世話をしなくても
ちゃんと咲いてくれる 可愛いやつです heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 夏には早いけど 先日  我が家は 今年 初の そうめんを食べました smile
1465035816213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ 夏は これですね delicious sun

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135