ホーム>Staff Blog>元気です(;'∀')
Staff Blog

元気です(;'∀')

お久しぶりです happy01

安心してください sign03 生きてますよ coldsweats01

1か月以上 ブログをお休みしていて 心配のお声を頂戴してしまいました happy02

 

この 1か月間・・・ と言うより  クリスマスから お正月
バレンタインデー と ずっと ず~っと 仕事に追われてしまって

仕事が 終わってから お夕飯の支度して (大したもの作ってね~べ sign01 ←旦那さまの 声 )
それから PCに向かう時間が  なかなか 取れないでいました

 

と 言い訳は これくらいにして・・・ 
また 美味しかった物 smile  ゴルフの事 golf  くっだらない事 gawk
書いて行ければと 思いますので どうぞ お付き合い下さいませ heart 

 

サボっていた間に 季節はすっかり 春ですね tulip

 

そうなると うずうずしちゃて 全然 練習もしてないのに
「ゴルフ 行くか happy01 」って事になり
3か月ぶりに 行って来ました 

1457350785169.jpg

まずは 準備運動  (身体 カタッ dash )

 

最低気温は -2℃でしたから
朝は まだまだ 寒かったです

 

 

 

それでも お日様が上ると 日差しは 春なので 風がなければ うれしくなるほど あったかい sun

1457350741222.jpg
 

 

 

ココ

enter

 

 

 

 

 

 

 

遠くには 雪をかぶった 浅間山が 見えます 

 

こんな いい日に ゴルフが出来るなんで 幸せ・・・ heart04  なんて 思っているけれど
どこか 気持ちは 晴れない自分がいました sad

それは なんでだろう・・・ と 考えてみると  そうか flair  ホワイトデーが 来るんだ 

 

こんな事してる場合じゃない sweat01

 

いつも 準備が整うのが 直前になってしまうじゃないかぁ~ crying

 

帰って来てから慌てて 仕込みです coldsweats01

 

そんなこんなで ようやく 焼き菓子詰め合わせが 並びました

1457352074090.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤いテーブルクロスは 昨年 アルザスに行った時に 買ってきたものです happy01
超 カワイイ heart  でしょ sign02

今週末は もっと 沢山 並べて ご来店 お待ちしてます wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124