ホーム>Staff Blog>お正月の 次は・・・♪
Staff Blog

お正月の 次は・・・♪

年が明けて 約1週間
ようやく 新年の ワサワサが 落ち着いてきた昨日の お休みは
新年のご挨拶も 兼ねて 

大間々の カレー風味 すずき さんに お邪魔しました happy01

お正月には なぜか カレーが食べたくなるのは 

note おせちもいいけど・・・ カレーもね wink note  の キャンディーズ世代の 私たちだけでしょうか sign02

1452505463961.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 「豚肉と きのこのカレー 辛口 」  を チョイス smile

うわっ ボリューミー coldsweats01   って 思っても 平気で 完食出来てしまうから 不思議 bleah

旦那さまは  「ひき肉と 茄子の カレー 辛口 」   を注文 delicious
1452504950149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ  もちろん ビールも ですが・・・ coldsweats02

 

いやいや お正月に カレーモードの人達は 私達だけじゃ ないらしく
あっという間に 満席 restaurant             席待ちの お客さままで・・・

そんなわけで 食べ終わったら 早めの 退散と なりました coldsweats01

 

その理由はもう一つあって   お休みの日と言えども 私には やらねばならねば~な 事が think

 

まだまだ お正月 fuji なんて思っていると すぐに バレンタインが やって来ちゃいますから coldsweats01

 

ワンランク上の 生チョコケーキ  PREMIUM の 試作を したかったのです happy02

1452505472066.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス最高級チョコレート ヴァローナ VALRHONA を 使って 原価は気にせず
とにかく 美味しい生チョコケーキを 目指して・・・

いろんな 配合 色々な チョコレートを使って 私が思う PREMIUM を 模索中です smile

 

 

 

完成まで もう少々 お待ちくださいませ heart  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/122