ホーム>Staff Blog>頂き物♪
Staff Blog

頂き物♪

先日届いた 宅配便 present

大きな桃が いっぱい入っていました happy01

1439714104569.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも ホワイトデーに ままどおる を 送ってくださる 福島の Mさん でした heart04

冬には リンゴを 送ってくださるし・・・ ほんと 恐縮です coldsweats01

でも そのおかげで 私はもちろん 従業員の子たちにまで 幸せの おすそ分けが 出来てますが・・・ happy01

なかなか 桃を 自分で買うって 勇気が要りますもんね sign01 (私だけ  sign02 )

 

実は 私は 柑橘系の果物は あまり得意ではありません sweat01
同じ姉妹でも 姉は すっぱいの 大好きで レモンはもちろん 皮ごと食べちゃうし
冬場の コタツでみかん なんて時は 手が黄色くなって 黄疸かぁ punch と 突っ込むほど
みかんの 連続食いをしちゃうくらいなのに・・・ coldsweats02

なので 私の 好きな果物 ナンバーワンは   桃 か 柿 sign03  悩むところ・・・

そんなわけで 頂いた桃で いつもの食後のデザートが ワンランク… どころか スリーランクくらい UP up します

1439714168527.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1439714176993.jpg極上デザートに
なりました smile 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの 朝食も

1439714192396.jpg

 

幸せな 朝に・・・heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 頂いてばかりでは・・・ と 思って 人が多く集まるであろう お盆に合わせて
この桃を使って仕上げた 桃ロール や    チーズケーキなんぞ・・・

1439717789835.jpg

 

 

 

 

「送りましたぁ~ happy01 」

と 連絡差し上げたところ

「仙台に行ってきたので 喜久水庵の喜久福 送りましたぁ~」 って・・・

 

 

 

 

 

重ね重ね 恐縮です coldsweats01

 

翌日届いた 包み

1439714201574.jpgまた
こんなに沢山・・・ happy02

 

生クリーム大福の
詰め合わせでした heart02

「生クリーム」
「抹茶」
「ほうじ茶」
「ずんだ」

の 4種類も smile

 

 

 

開けてみると 周りのお餅が 薄~くて 中のあんが 透けて見えるっ wink

1439714215361.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1439714222696.jpg一口 いただいて見ると
繊細なお餅の食感が たまらない smile

「ずんだ」 の つぶつぶ感も 残っていて
うまっ happy01

 

 

珍しいもの ありがとうございます!

また今度 何か 送りますね~ paper

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106