ホーム>Staff Blog>一大決心⁉
Staff Blog

一大決心⁉

8月に入り 暑い日がつづいております sun

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

こう毎日 35℃超えの 猛暑ですと cake を 食べたい sign03 って気分にも
なかなかならないとは 思いますが・・・

もう少しの辛抱ですから なんとか 乗り切って行きましょう coldsweats01

 

少し前の話

ある日新聞の広告欄に ふと目が行くと そこには

【フランス】 ●添乗員同行● 気軽にモン・サン・ミッシェル&ロワール古城&パリ8日間

なんて言う 旅行社の宣伝が 載っていました eye

何の気無しに 読んでいたら  なんだか無性に行きたくなってしまって・・・

 

その 3日後には ツアーに申し込んでしまいました happy02

だって・・・ 

私 まだ モンサンミッシェル 行ったことないし・・・

ツアーイメージ画像

しかも 島内に 1泊するので ライトアップされた姿も 見れるんです heart04

モン・サン・ミッシェッル
 
前回 従業員のメンバーと行ったのが 7年前・・・
その間 あまり フランスモードにはならなかったのは 
パリから シャルルドゴール空港へ向かったタクシーに 料金をボラれた事が
ショックだったからかもしれません bearing  すっかり フランス語に 自信を失くしました (最初からそれほどあったわけでも・・・)
 
そんな嫌な思い出から 立ち直ったし 今度行くときは タクシーなんか 使うもんかimpact と
作戦立てたし bleah
 
そうなると もう 気持ちは PARIS airplane
 
どこのPatisserie 行こうかな~ とか
Restaurant は どこにしよう・・とか   いろいろ思いがめぐります restaurant
 
今回の旅行は、 旦那さまと2人で行くんです catface
2人では 初めての海外旅行 shine
結婚 12年目にして やっと 新婚(sign02) 旅行です happy02
 
私が 修行した 街 ストラスブールに 連れてってあげよぅ 
 
ストラスブール
 
10月1日(木)から 1週間  お店は お休みになりますので
よろしくお願いしま~す note

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104