ホーム>Staff Blog>咲いた ♪
Staff Blog

咲いた ♪

2月の末に バラアーチの足元に植えた 「ミミエデン」 の バラ苗

ようやく つぼみが付いて 咲き始めました happy01

1432634319158.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1日経っただけでも 花の表情が 変わります

1432634305807.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の水やりだけで 結構 ちゃんと 咲いてくれました heart04   ヨカッタ happy02

 

そうそう 4月のお花見ゴルフで 見事に当たった 豚カツ用ロース肉

10年ぶりで 豚カツ作るぞ~ なんて 言ってて その後 ど~したぁ~ sign02 なんて 声も聞こえたので
一応 ご報告 coldsweats01

1428662471204.jpgまず パン粉の買い置きがなく 辛うじて
冷凍庫に 1枚あった食パンを フードプロセッサーに 
かけるところから 始まりました

 

 

 

 

 

 

1432634356034.jpgこんなに 立派なお肉が 6枚も 入ってた sign03

2枚は 両親に 差し入れ delicious

 

我が家では 天ぷらや フライなどは 
メニューとして 登場しないので
( めんどくさいだけです coldsweats01 )
揚げ油が無いことに 気づく annoy

 

 

1432634367490.jpg

 

そこで 思いついたのが flair 今 流行りの
「ココナツオイル」

 

こいつを ジェル状にしたのを お肉に塗って
パン粉を付けて 
オーブントースターで 焼いたら どーだろう wink

じゃあ 間に チーズと ハム挟んで 見~よおっ delicious

 

 

 

 

 

 

もしかして すごく 美味しいのが 出来るかも smile

と期待に 胸ふくらませ heart04

 

 

 

 

1432634394238.jpgようやく完成したのが こちら sign01

 

 

うわ~ 

すんごい ココナツ風味 coldsweats01

 

 

 

旦那さまの 感想  「 まずくないけど 普通の 豚カツが 食べたい ・・・」 って・・・

 

も~ 大変な思いして 作ったのにぃ~  crying

でも 私も まったく 同意見でしたぁ bleah   あはっ coldsweats01 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98