ホーム>Staff Blog>母の日 ♪
Staff Blog

母の日 ♪

今日 5月10日は 母の日でした happy01

朝から たくさんのお客さまの ご来店 ありがとうございました heart01

私も この日は 毎年恒例 「パリブレスト 」 の仕込みに 追われていました

1431251674560.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にも 私から 母へのプレゼントは これ down

P4070112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまからは 今年は ピンク色の 紫陽花です

1431251638965.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 我が家の庭で 毎年 この時期に 決まって咲いてくれる クレマチス

いつも ほったらかしなので 昨年 旦那さまと 悪戦苦闘で アーチを 作りまして

1431251780930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1431251823987.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1431251847554.jpgようやく 完成 shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は その足元に這わせてみました
( って言っても 勝手に じゃんじゃん巻き付いてくれたのですが・・・)

 

 

 

 

 

それが こちら sign03

1431251691484.jpg

ホント かまってあげなくても
こんなに 綺麗に咲いてくれて・・・

毎年 楽しみです heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう せっかくの バラ アーチなので

 今年の 2月に 右の足元には 初めて バラを 植えてみました coldsweats01

なんだか バラって 病気だったり 害虫だったり・・・ お手入れが 難しそうなので
今まで 躊躇していたのですが bearing

1431257140357.jpg

ネットで注文して 送られて来たのは
こんなに 小っちゃい苗 weep

 

ミミエデン って言う つる性で ピンク色の
可愛い花が 次々咲くって書いてあったんだけど・・・

 

大丈夫だろうか・・・ と
一抹の不安が think

 

 

 

 

こいつが どんな風に 成長して
どんな花を咲かせるのか heart02 

どうぞ お楽しみに happy01

 

 

枯らさないように 頑張ります happy02

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96