ホーム>Staff Blog>Happy Birthday♪
Staff Blog

Happy Birthday♪

私事ですが・・・

5月 某日は 旦那さまのお誕生日でした happy01

とは言っても 旦那さまへの 誕生日ケーキと言えば 
大抵は お店で 残っちゃったケーキ cake に プレートを チャチャッ って くっつけたものだったり
母の日と かぶる時は パリブレストだったり bleah

ある時 
「ホールのケーキを 丸ごと食ってみてぇ~ smile 」 なんて つぶやくもんだから

仕方ない・・

今年は 作ってあげちゃいました sign03 12cm の お誕生日ケーキ shine

1432030492434.jpg

 

12cmとは言っても
1人で食べるには
けっこう
ボリューミーです delicious

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはっ coldsweats01          WITH    LOVE    って・・・・

1432030474221.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応 ローソク立てて  note Ha~ppy    Bir~thda~y   to~  You~~~~ notes

1432030486352.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り分けずに そのまま スプーンで ガツガツ 行っちゃうと
ケーキ的には なんだか 残念な感じですが・・・ happy02

1432030458015.jpg

 

でも本人

「夢だったんだぁ~ heart04 」って・・・

 

 

なんだ そんな夢だったら
早く言ってくれれば 良かったのにbleah

 

 

 

 

 

他にも 1ホール 独り占めして 食べるのが 夢だ sign03  っておっしゃる方 sign01 

ご予約いただければ いつでも作りますよぉ~

(3日前までにお願いしています wink )

 

でも 結構 食べでがあるみたいです
私も手伝って 2日に分けて ようやく 食べ切りました smile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97