ホーム>Staff Blog>5月の連休♪
Staff Blog

5月の連休♪

今月頂戴した 連休も 例のごとく golf & spa でした coldsweats01

 

なぜ こうもまた ゴルフばっかりかと言うと・・・
まあ 2人の 共通の趣味が 唯一 ゴルフ しかない ・・  と言うのもありますが
毎年恒例の 「 洋菓子協会 ゴルフコンペ 」 が 
来月上旬に 迫っているからなのです sweat01

私たちは 11月から 2月いっぱいくらいは 
クリスマス xmasやら お正月 fuji バレンタインデー heart などなど
イベント続きで 忙しいのもありますし 最近はめっきり 寒がりになってしまったおかげで
冬期は まったく クラブを握りません
なので せっかく ゴルフが上手になったと思っても  その 冬期休養のせいで
また ゼロからの スタート sweat02 と言うパターンを 毎年繰り返しています bearing

この 「 洋菓子協会 」 のコンペは ここでしか 顔を合わせないケーキ屋さんも
多数参加されるので  ちょっと 気合いが入っちゃうってわけです bleah

 

そんな訳で 今回は 藤岡の 温泉旅館のゴルフパックを利用したので
ゴルフは 結構標高が高い 「エースゴルフ倶楽部 」に お邪魔しました

1432634423195.jpg

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

未明に 寒気が入って 雷が鳴っていましたが そのせいか 空はすっきり 空気も ひんやりでした sun

1432634429215.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤岡って 高速使うと1時間ちょいで着きますが こんなに リゾート感 たっぷりなとこ あるんですね heart04
(隠れ 軽井沢と 呼ばせてもらおう・・ catface )

一気に スイッチが 切り替わる気がします happy02

1432894328992.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ後は 藤岡名物 たまごまんじゅう を 「成田屋 」さんでお土産に買って 帰宅

1432634436021.jpg甘めのおまんじゅうの皮に
煮玉子がくるまれてます smile

いろんなメディアに
取り上げられているみたいですねsign01

 

 

マリーポールの 女性陣には
大好評 heart04

甘じょっぱい感じが
小腹が空いた時のおやつに
ピッタリで
「おもしろ~い」  とか
「よく考えたね~ 」 って
ちょっぴり感動 happy01

 

 

 

 

でも 旦那さまだけは 認めてくれないみたいで・・・

「 桐生名物の 栗まんじゅうは 栗が入ってないし
  焼きまんじゅうは あんこが 入ってない gawk   その法則で言ったら たまごまんじゅうも ただ 卵の形してるだけだと
  思ったのに・・・   俺の口には合わなかった coldsweats02 」  って・・・

ただ 単に ゆで卵が 苦手みたいです coldsweats01

それとも 栃木県佐野市出身の 栃木人は 群馬の 名物を 認めたくないだけかぁ sign02

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99