ホーム>Staff Blog>紅葉に映える・・・?
Staff Blog

紅葉に映える・・・?

先日いただいた 11月の2連休

いつか、春に出掛けた時に 「紅葉に映える 妙義山 maple 」も 見てみたいな~ happy01 と言う 願望を
叶えるために 妙義に 行って来ました rvcardash

もう 11月も下旬のため また 見頃を逃してしまったか sign02 と 心配しつつ

妙義カントリークラブに 到着 sign03

1417171169845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好の golf 日和
妙義の山の 紅葉は 予想通り もう すっかり 終わりみたいでした coldsweats01

1417170531364.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも なんとか まだ 散らすにこらえてくれているのもあって
リフレッシュ休暇 としては 大満足 heart

1417170468396.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妙義を 間近に感じながら
こんな いい日に ラウンド出来て 幸せ heart04  なんて   とっても いい気分だったんですけど・・・

スコア は メタメタでした crying

休みと言えば ゴルフに行っているのに  どうしてこんなに ムラがあるのか・・・
なんて さんざん 悩んだまま 今シーズンの 打ち納めとなりました weep

「まあ、 これだから ゴルフは 面白いのさぁ~ happy02 」  と 自分を慰めつつ

1417170493860.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの お蕎麦屋さんで 大盛りの新蕎麦 と ミニ天丼で 元気チャージ rock

あと 1か月後に 迫った クリスマスに 向けて 気合いを入れて来ましたからぁ~~~smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82