ホーム>Staff Blog>横浜♪ 2
Staff Blog

横浜♪ 2

私は、プロ野球だと 大の 楽天ファン heart04

でも 今年は 田中将大の抜けた穴が 予想以上に大きく
最下位に 沈んだままです weep
負けた日は スポーツニュースを 見る気にもなりません annoy

なので 今年は 広島カープファンの 旦那さまに 便乗して
エセ カープ女子に なっている訳です sweat01

夏のナイターbaseball の 気持ちいいこと・・・ note
今までは、東京ドームと 西武球場しか行ったことがなかったので 屋根のない球場は初めてです
1408699741005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまは・・・ と言うと
ここは ビアガーデンかっ paper  と 突っ込みたくなるほど  飲む 飲む・・・ beer
1408699763273.jpg

 

ホントは、レフトスタンドで
広島カープならではの 立ったり座ったりの
スクワット応援 してみたかったけど・・・

「そっちじゃ ビールゆっくり飲めねぇだろっ sad

と言うので 大人しく 内野席で観戦です

 

 

おいおい、いい加減にしないと
ビール代が チケット代より
高くなっちゃいますよ wobbly

 

 

 

 

試合は ピッチャー野村クンが 8回を 無失点で抑え カープが 8-0で 勝利shine


1408699803855.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良~くホテルに向かう途中 まだ飲み足りないのか  居酒屋さんに 

1408699827225.jpg

 

 

 

焼き鳥で 一杯 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、〆に お蕎麦を 注文

1408699838086.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水じゃ 絶対 飲めないのに ビールだと飲めちゃうから 不思議だよなぁ~ happy02  って・・・

でも お願いだから 記憶を無くすまでは 飲まないでください sweat02

ホテルまでの帰り道は 見事なまでの 千鳥足でした・・・ bearing
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74