ホーム>Staff Blog>スタミナ補給♪
Staff Blog

スタミナ補給♪

長かったお盆休みも、今日でおしまいですね happy01

お盆は休まず営業のため、2週間 ぶっ続けでお仕事だ punch  と言う事は覚悟していたので
その前に、スタミナ補給のため  うなぎを食べに 
この間のお休みは  浜松町の 魚政さんに お邪魔しました note

1408267836140.jpg

 

うなぎなんて いつ以来だろう・・・sign02

去年は、「うなぎ高騰 up 」
なんて言うニュースにビビッて 食べなかったし・・・

 

 

 

1408267846691.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは 小さなサラダが1408267855817.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをつまみながら 待つこと 約20分・・・
キターーーーーsign03
1408267862462.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなもの  ベスト3には 確実にはいるであろう ・・・
夢にまで見た うなぎ です smile

もちろん  期待を裏切らない 美味しさ delicious (だって 気張って  にしたんだもん happy02 )

 

でも 悔やまれる事が 1つ・・・

「 ごはん 大盛りにしてもらえば良かったぁ~~~~ weep 」

帰りに 近くのパン屋さん 寄っちゃいました coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72