ホーム>Staff Blog>桐生まつり♪ 2
Staff Blog

桐生まつり♪ 2

お祭り 2日目

天気予報は また 夕方から雷雨 thunderrain の予報でしたが
今度こそ  この辺は 降らないと読んで  仕事終わりに また お祭りへGO rvcardash

わゎ~~ happy01 やってる やってる happy02

1407058652441.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 1年に1度は この八木節のお囃子を聞かないと・・・

ホント 毎年思うのは 桐生のどこに こんな人がいたんだろう・・・coldsweats01  って事
1407058679926.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた、 踊りの輪に加わる勇気が 出ませんでした bearing     (空腹に負けて sign02 )

それより 何を食べるかが また お祭りの楽しみ delicious
旦那さまは、もうすでに ビール beer 片手に  冷やしきゅうりなんか つまみに 食べてます

やっぱり 行列が出来てる所は 気になりますね~
1407058742035.jpgドネルケバブの

お店 

 

 

 

 

 

 

 

ストラスブールにも
ケバブ屋さんがあって
よく食べてた smile

 

目玉焼きがそそる  焼きそば屋さん

1407058762232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびす講だけじゃないsign03
ベビーカステラは 夏も人気です wobbly
1407058728101.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 最初にいただいたのは
なぜか から揚げ
1407058790773.jpg

 

なんだ sign01 つまみじゃん sign03

 

旦那さまは ビールを 1リットル飲んだ後の カンパリソーダ bar

 

 

 

お祭りは 10時までだと思っていた私は
9時半には 屋台の電気が消され 帰り支度を始めているのを全く気付かず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 あまりお祭りらしくない ホットドックしか 食べられなかったぁ~~ crying
1407058817583.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 美味しかったから 良しとしました weep 

また 来年 リベンジじゃ~~ pout
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71