ホーム>Staff Blog>桐生まつり♪
Staff Blog

桐生まつり♪

今年もやってきました sign03  桐生の 暑い夏が sign03

「桐生八木節まつり」  

8月の第一金・土・日曜日の開催なので 今年は 8月1・2・3日でした。

1日の お祭り1日目   仕事を終えて さあ 出発 rvcardash と言う時になって
何やら 怪しい突風 typhoon が吹き始め  遠くの空は ピカピカ し始めた sweat02

それでも この辺は きっと大丈夫 scissors と 希望的観測をしつつ
市役所の 駐車場に 到着 

ラジオでは 「群馬県に 竜巻注意情報が発令されました danger 」 なんて声も聴きながら
お街に向かって 足を 速めると その 約30秒後
ポツポツと 大粒の雨が降り出したと思ったら あっという間に 土砂降りに rain
ものすごい風と 雷が thunder・・・

1407058615191.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルのシャッター前の わずかなひさしの下で雨宿り rain

最初は 「 気持ちいいね happy02 」  なんて 余裕があったのに
見る見るうちに 前の道路は 川のように・・・

1407058633510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと20分・・・despair

時々吹く突風で サンダルは びしょ濡れ sweat02     だんだん寒くなっちゃって
心が折れてしまった bearing 

そんな訳で 翌日のリベンジを心に決め この日は あえなく 退散 shock     

あぁ~   sign01  お祭り 行きたかったぁ~ sign03 crying 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70