ホーム>Staff Blog>水上温泉 ♪
Staff Blog

水上温泉 ♪

先週頂いた連休は 群馬県に住んでいながら まだ一度も行ったことがなかった 水上温泉へ行って来ました spa

今回も いつも通り ネットで 見つけた 超お得プラン

水上高原ホテル 200 (トゥーハンドゥレット) ゴルフ 2ラウンド付き golf 宿泊パック 

 

1406022730720.jpg

 

  まるで ゴルフ合宿です sweat02

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが 高原だけあって 爽やかな天気でした sun

コースも 冬の間は スキー場か sign02   と 思われるような アップダウンの 結構きつい感じです

1406022667555.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に優しいゴルフ場・・・ と言うウワサどおり  木の下は もちろん グリーンにまで
私の苦手な 毛虫クンが・・・(旦那さまは 私以上に 虫嫌いですが・・・)
 

その代わり 可愛い 猿の軍団 にも 遭遇 heart
あちらも 私たちを 警戒しているのか 近寄っては来ませんでしたが
慌てて スマホのカメラを起動させても 撮れたのは 最後の1匹の おしり だけ sweat01  残念 bearing

1406022658255.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2ホールで上がりと言う時 急に 冷たい風が 吹いてきて 一気に 雨が降り出しました

1406022676205.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに降ってくると むしろ 気持ちいいくらいです happy02

そんな雨も 15分くらいですぐにやんで プレー再開となりましたが、
この雨にやられて 私はスコアをくずし  旦那さまに 負けてしまいました weep

こうなったら 夕食は ヤケ食いするしか ありません impact

1406022684458.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって 夕食は バイキングでしたが 料理も ひと手間かかってる感じがして
とっても 美味しくいただきました delicious  また 無駄に 食べ過ぎましたが・・・

 

翌日も またゴルフ sweat02

1406022698104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の筋肉痛を ひきずったままの私は 絶好調の 旦那さまに また 敗戦 crying
たまには いい思いさせてあげるか・・・と 自分に言い聞かせて 帰路につきました。

でも 待てよ sign03
せっかく 水上まで来て、 水上らしいとこ どこにも 行ってないじゃないかぁ~ wobbly

と言う事で TV番組にもよく登場する 宝川温泉  に 立ち寄ることに・・・

テルマエロマエ 2 のロケ地である こちらは 渓流沿いに 約200畳の大露天風呂が 3種類もあるんです up

しかも 混浴 heart04

もちろん 女性は バスタオルを巻いて 入浴 OK です dash   今更ながらですが・・・ 「子宝の湯」 へ coldsweats01

入浴客は 私たちのほかには 若い(20代)男の子4~5人のグループや
年配のご夫婦 あとは 1人で来ている 男性が ちらほら・・・
平日の昼間だったので 空いてて ほんと 気持ち良かったぁ happy01

2人で 温泉に来ても なかなか 一緒に入る機会なんて ないもんで・・・

でも 久しぶりに 若い男子の おしり 見てしまったぁ~ lovely

 

なんか 得した 気分 happy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69